お知らせ

TOP お知らせ

10/17  アイテム【プルルグースの霊力】についてのご連絡

2018-10-17

日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
10月12日より開催されておりますイベント「祭典の十月」にて
お得商店のアイテム「プルルグースの霊力」の獲得破片個数の不具合を確認致しました。
この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

対象アイテムに関しましては修正させていただき、現在は正常にアイテム「プルルグースの霊力」を獲得できます。


修正詳細:
修正前:2000神石&5000祭典点数で「プルルグースの霊力」1個交換できます
修正後:2000神石&5000祭典点数で「プルルグースの霊力」100個交換できます

※プルルグースの霊力は対象妖精の破片となります。


また不具合の期間に既に「プルルグースの霊力」を交換したプレイヤー様に補填として、システムメールにて「プルルグースの霊力」99個を配布致します。ご確認のほどを宜しくお願い致します。
※補填に時間掛かる場合がございます。配布するまで少々お待ちください。

この度は大変ご迷惑をお掛け致してしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも【騎士と翼のフロンティア】をよろしくお願い致します。