お知らせ

TOP お知らせ

梅雨スペシャル「セールス」イベント 概要紹介

2018-05-29

【基本】
「セールス」で最も注目すべきなのは「ぽち神石」と「クーポン」を使って、
激安な値段でレアアイテムを購入できるところにあります。

ぽち神石もクーポンもお得方法の一つではあるが、
その仕様は少々異なっています。

ぽち神石はどのイベント商店でも使えて、クーポンは指定されたイベント商店でのみ使えます。
ぽち神石は好きに使用数を入力できて、商品の総額はその数だけ安くなります。
対してクーポンでは指定された額しか差し引きされません。

さらに、ぽち神石とクーポンは同時使用もできるので、
欲しい商品が二重安くなるチャンスも0ではありません!

それでは次にぽち神石とクーポンの入手方法、使用条件などを紹介致します。

【入手方法】

名前 入手方法(無償) 入手方法(有償)
ぽち神石 1.システム配布(数量限定)。ゲーム内ではぽち袋が定時で配布され、「セールス」-「ガイド」-「ぽち袋争奪」で受取可能。
2.プレイヤー配布(数量限定)。プレイヤーの消費額が条件を満たすと、報酬の擬似神石を受け取れる。同時にプレイヤーの名義 でぽち袋を配布する。(プレイヤーは何も消費しません)
3.幸運抽選の目標達成。サーバー内に幸運抽選が行われた回数が条件を満たすと、サーバー内全員にぽち袋が配布されます。
1.毎日チャージ
2.幸運抽選の目標達成(個人)
3.幸運抽選
4.ランキング
5.ぽち袋配り
クーポン 1.オンライン報酬
2.幸運抽選の目標達成(サーバー)
1.幸運抽選
2.ランキング

※全ての入手方法はゲーム内の「セールス」パネルより確認できます。
※ぽち神石・クーポンの使用方法は「セールス」終了後になくなります。
※クーポンの種類は2日ごとに変更します。

所持中のぽち神石とクーポンは「セールス」-「ガイド」-「所持クーポン」から確認できます。

 

【使用条件】
購入する商品の総額(割引前)によって、使用できるぽち神石の上限が決まります。
上限以内なら、使用する数を好きに入力できます。

購入する商品の総額(割引前)によって、使用できるクーポン額の上限が決まります。

 

【使い方】
ぽち神石とクーポンは各セールス商店で使用できます。
セールス商店にはこちらのバナーから入場できます。

1.同じ商店で購入する商品を選ぶ。
2.「お会計」ボタンでお会計パネルに入る。
3.使用するクーポンを選び、ぽち神石の数を入力。
4.購入する。

※毎回のお会計でランダムのお得商品が1個だけ同梱されます。
※所持神石以上の商品をリストに入れることは出来ません。
※同梱商品のチェックはデフォルトとなっております。同梱商品を購入したくない場合は、チェックを外してください。