お知らせ

TOP お知らせ

都市争奪戦不具合に関する修正と補填配布のお知らせ

2018-02-02

日頃より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。          
【カオティックスターゲート】運営チームです。

2/1(木)にサーバー「スターゲート3」にて発生しておりました都市争奪戦に参加出来ない不具合に関しまして、
2/2(金)17:00頃に修正を完了致しました。
つきましては、ご利用ブラウザのキャッシュ削除、またはブラウザの変更をしていただき、ご確認をお願い致します。
また、該当サーバーのお客様には補填を配布させて頂いております。
補填の配布内容は以下の通りです。
----------------
・技術カード×5
・改造素材箱×10
・栄誉×1000
・ダイヤ×20
----------------
※2018/2/4(日)23:59までにログインするとシステムメールより受け取ることができます。

該当サーバーのお客様には補填の内容についてご確認をお願い致します。

万が一、配布された補填の内容・量が適当では無かった場合、改めてご連絡をお願い致します。
恐縮ではございますが、お問い合わせの際は、サーバー名及びキャラクター名と、配布された内容・量についてご記載ください。
※1週間以上経ってしまいますとデータが確認できない場合もございますため、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
ご確認の程お願い申し上げます。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めて参ります。
引き続き【カオティックスターゲート】を宜しくお願い致します。