Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP お知らせ

サーバー8~9において「クロス」コンテンツ実装のお知らせ

2019-01-28

日頃より【STAR TREK –エイリアン・ドメイン-】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様によりスター・トレックをお楽しみ頂きたく、2019年1月28日(月)より
サーバー8~9にて4つの「クロス」コンテンツを実装いたします。

実装後、サーバー8「 トリル」とサーバー9「オカンパ」のプレイヤー様は両サーバーの間に、
この4つのコンテンツを予めご体験頂けることになります!

全サーバーとの戦いは次期メンテナンスにて実装させて頂く予定でございます。

 

コンテンツ紹介:

 

クロスアリーナ

001_meitu_1.jpg

参加条件:レベル32以上
参加方法:クロスアリーナアイコンから入場し、他のプレイヤーに挑戦できます。
全てのプレイヤーは初回は自動的に最下位になります。

自分の戦艦の戦力を保存でき、他のプレイヤーはその戦力に対して挑戦してきます。
自分より順位が高いプレイヤーに勝利すると、代わりにその順位になります。
戦闘は自動で行われ、スキルはエネルギーが条件を満たすと自動的に使用されます。

毎日の0:00 - 0:30に、全てのプレイヤーにその当日順位に応じた報酬を配布します。
毎週月曜日の0:00 - 0:30に、全てのプレイヤーにその最終順位に応じた報酬を配布します。その後順位はリセットされます。なお、月曜日は挑戦できません。

一日10回までクレジットで挑戦回数を購入できます。

 

クロストーナメント

002_meitu_2.jpg

参加条件:レベル40以上
参加方法:月曜日の00:00―20:30に、クロストーナメントにエントリーできます。そのエントリーされた中で、戦闘力の高い順に上位64名が参加することができます。

64名の参加者は1週間自動で戦闘を行います。
敗北すると即敗退となります。順にベスト32、ベスト16、ベスト8、ベスト4、チャンピオンが決まり、自分の成績に応じた報酬を獲得できます。

※参加者が64名未満の場合は、一部の戦闘が不戦勝となります。

 

3V3クロスアリーナ 

图片1.jpg

参加条件:レベル50以上
参加方法:毎週火曜日から日曜日の7:00-8:00、12:00-13:00、20:00-21:00に3V3クロスアリーナに参戦できます。

参加者はマッチングで3人チームを組むか、ルームを作って仲間とチームを組んでからマッチングすることができます。対戦相手とマッチングできなかった場合、NPCとの対戦になります。

対戦する両チームのメンバーはランダム順で出撃し、主艦隊が全滅したら敗北となります。予備艦隊は出撃しません。勝者チームのメンバーは同じ得点を獲得できます。敗者チームに得点はありません。
参加者は自分の得点で順位が決まり、毎週日曜日の24時に報酬を獲得できます。得点は翌週の月曜日にリセットされます。

 

クロス惑星戦

图片1.jpg

参加条件:レベル25以上
参加方法:毎日の6:00-6:40、14:00-14:40、22:00-22:40にLv25以上のプレイヤーはクロス惑星戦に参加できます。
参加者は自陣営の本拠地惑星から、隣接する惑星に出撃できます。本拠地惑星では宇宙船の修理も可能です。

敵陣営の惑星を攻撃し、勝利するとその惑星を占領します。
クロス惑星戦終了後、参加者全員には、所属陣営が占領した惑星のポイントに応じた陣営報酬が配布されます。
クロス惑星戦終了後、参加者は自分のDPK順位に応じた個人報酬を獲得できます。
クロス惑星戦終了後、全ての参加者は自分のDKP順位に応じた得点を獲得します。クロス惑星戦の期間中、入場しているプレイヤーの参加回数は1回増えます。

一週間の累計得点及び参加回数で、異なる報酬が発生します。プレイヤーは先週の累計得点及び参加回数に応じた称号を装備できます。称号は一週間有効で、クロス惑星戦で表示されます。

 

 

 

注意事項

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)