お知らせ

TOP お知らせ

「人気宇宙船総選挙!」ツイッターイベント 当選者発表のお知らせ

2019-02-05

日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【スター・トレック】運営チームです。

1月14日より行われておりましたイベント「チョコより宇宙船が欲しい!人気宇宙船総選挙!」
その一「1.リツイートして当てよう!」の当選者に関しまして、本日TwitterのDMにてご連絡させて頂きました。

ご当選されましたユーザー様は恐れ入りますが、2月12日23:59までDMの案内に従ってご連絡をお願い致します。

2月12日23:59までご連絡を受け取れなかった場合、当選放棄とさせていただきます。予めご了承頂きます様、お願い致します。

報酬は2月14日にシステムメールにて配布予定でございます。今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

この度はイベントにご参加頂き、誠にありがとうございました。

今後とも【スター・トレック】宜しくお願い致します。

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※ 各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。