お知らせ

TOP お知らせ

7/5 七夕Twitterイベント 奨励配布終了のお知らせ

2019-07-05

日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
【スター・トレック】運営チームです。

この度は【七夕祭り到来!あなたの願いをかなえる!ツイッターイベント 】にご参加頂き、
誠にありがとうございました。

つきましては本日に、DMを通じ、条件に満たされたプレイヤー様全員にギフトコードを配布致しました。

ギフトコードをゲーム内に使用すると、アイテムが獲得できます。

 

■ギフトコード内容

クルー経験値(500)×20


使用期限:2019年8月5日 23:59:59まで


※万が一、奨励が配布されていない等の問題がございましたら
サーバー、キャラクター名、イベント参加のスクリーンショットをご提供の上、お問合わせくださいませ。
 

また、コメント抽選の当選者様に関しまして、本日TwitterのDMにてご連絡させて頂きました。

ご当選されましたユーザー様は恐れ入りますが、7月10日23:59までDMの案内に従ってご連絡をお願い致します。

7月10日23:59までご連絡を受け取れなかった場合、当選放棄とさせていただきます。予めご了承頂きます様、お願い致します。


この度はイベントにご参加頂き誠に有難う御座いました。

今後とも【スター・トレック】を何卒よろしくお願い致します。