お知らせ

TOP お知らせ

12/24 艦隊スキル大整備! イベント結果及び報酬配布完了のお知らせ

2018-12-24

日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
【スター・トレック】運営チームです。

この度は【艦隊スキル大整備!】イベントにご参加頂き、
誠にありがとうございました。

イベント期間中、宇宙船のスキルに関する数多くのご投稿を承りました。
皆様のご投稿を調査及び検証を行った上で、次二隻の宇宙船スキルの説明を次期メンテナンスにて最適化させて頂くことになりました。

 

ブロン駆逐艦のスキル「不滅」説明追加:
「ボスには無効」
「不滅発動中の宇宙船は攻撃標的になれません」

 

アセルスタン級のスキル「ジンクスオーラ」説明修正:

現在説明:【★5効果】出陣時、敵軍全艦の与ダメ-20%。さらに80%の確率で敵軍旗艦のエネルギー増加-15。また、敵軍旗艦の初期エネルギー-50。(ボスには無効)

修正後説明:【★5効果】出陣時、敵軍全艦の与ダメ-20%。さらに80%の確率で敵軍旗艦のエネルギー増加-15、また、敵軍旗艦の初期エネルギー-50。(ボスには無効)

※「敵軍旗艦の初期エネルギー-50」という説明は前の「さらに80%の確率で敵軍旗艦のエネルギー増加-15」部分との確率が同じです。  
前は句点があることで、勘違いやすい表現になったことをお詫びいたします。

 

※上記説明の修正はスケジュールにより時間を調整する可能性があります。その場合は別途お知らせにてご確認ください。
 

つきましては本日に、上記内容を最初に投稿して下さったプレイヤー様へ報酬を配布致しました。報酬はゲーム内システムメールにて配布致します。

 

サーバー

キャラクター名

サーバー3  バルカン

キンセイ

サーバー1    アース

Evan

報酬:エリート召集状 ×10


尚、上記のプレイヤー様だけではなく、この度のイベントにご参加頂いたプレイヤー様全員に心から感謝申し上げたく存じます。

今回のイベントの前にも、サーバー3のプレイヤーポイント様からのご指摘のお陰で、宇宙船アロンダイト級のスキル表記を最適化致しました。この場を借りてポイント様にも感謝いたします。

アロンダイト級のスキル「狂暴」:
修正前説明:与ダメージが20%上がり 
修正後説明:攻撃力が20%上がり (5★効果は攻撃力が30%上がり) 

これからも、宇宙船スキルでも他の内容に関しても、何かお気づきなことや、ご不明な点がございましたら、随時お気軽く問い合わせくださいませ。

今までも、そして今後も【スター・トレック】をプレイヤー様全員に更に楽しんで頂けるゲームにしますように、精一杯努力して行きたく所存です。

この度はイベントにご参加頂き誠に有難う御座いました。

今後とも【スター・トレック】を何卒よろしくお願い致します。