お知らせ

TOP お知らせ

問題修復完了のお知らせ

2023-04-28
平素より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。
 
4月28日に、技術上の原因で、サーバー上のデータは4月28日18時30分時点にロールバックさせて頂く必要となります。
この件につきまして、緊急対応を行い、4月28日の21:10に修正させていただきました。
 
補填:1000神石と1000魔晶

この度はお客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
もしまたチャージを行えない問題が発生した場合は、
ストアからアプリを再度ダウンロードしていただきますようお願いいたします。
※アプリを削除するとゲストプレイ状態がリセットされますので、外部アカウントとの紐付けをしてください。
 
今後とも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。