お知らせ

TOP お知らせ

【更新】クライアントがうまく起動しないお客様へ

2021-01-13
日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大皇帝のクライアント化に伴い、正常に起動されないお客様は下記の方法をお試しいただければと思います。


【対処法①】
◆クライアントのバージョンアップ

正常に起動されない場合、クライアントのバージョンが最新でない場合がございます。下記対応をお試しください。

1:既にインストールされた【大皇帝クライアント】をアンインストールする。

2:その後、ゲームを起動し再度クライアントをインストールする。

3:今までと同じ流れでサーバーを選択し、クライアントにてプレイする。

※古いバージョンのクライアントを削除してもデータは消失しませんのでご安心ください。
※ソフトのアンインストール方法はお使いのPCによって異なります。


【対処法②】

サーバー選択後に表示される確認ウィンドウを選択しても起動しないお客様は以下対応をお試しください。

1:一度ブラウザのキャッシュを削除する。

2:今までと同じ流れでサーバーを選択し、クライアントにてプレイする。

※キャッシュ削除の方法はお使いのブラウザによって異なります。
※キャッシュを削除する際、PC内に保存された履歴やパスワード等も削除される場合がございます。ご注意ください。


上記対応後も正常に起動しない場合は、お客様のゲーム情報やPCスペック等をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

今後とも【大皇帝】をよろしくお願いいたします。