お知らせ

TOP お知らせ

【重要】『大皇帝』サービス終了のお知らせ

2021-09-02

日頃より『大皇帝』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大皇帝運営チームです。

これまで多くのお客様にお楽しみいただいておりました『大皇帝』でございますが、
お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となりました。
 

つきましては、2021年11月26日(金)をもちましてサービスの提供を終了させていただくことを決定いたしました。
 

『大皇帝』をご愛顧いただいた皆様方には、運営スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 

なお、今後のサービススケジュールに関しましては、下記の通りです。
 

◇2021年10月26日(火) 15:00 有料ポイント(黄金)の販売停止
◇2021年11月26日(金) 15:00 有料アイテム及びゲーム内ポイント販売終了
◇2021年11月26日(金) 15:00 サービス終了

※有料アイテム及びゲーム内ポイントにつきまして
利用規約に基づき、有料アイテムの扱いについては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、アイテムが未使用の状態であったりする場合におきましても、本告知をもちまして、サービス終了時を有料アイテムの利用権終了日とさせていただきます。
 

また、ゲーム内ポイントの交換や払い戻しは致しかねますので、
何卒ご理解、ご了承下さいますようお願いいたします。
 

皆様には、長きに渡り本作をお楽しみ下さいました事を心より御礼申し上げます。

最後までご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。