最新情報

V15.0 神器精錬 アップデート詳細

2018-01-24

banner

一 新システム  神器精錬

【神器精錬開放条件】
1. 武将レベル110 
2. 武将神器レベルが赤10星に到達
3. 上記の条件を満すと神器精錬を開放することができます。開放には【女媧石】と【破天石】が必要です。

图片1.png

 

【神器精錬】
1. 軒轅石と銀貨を消費すると、攻撃、防御、兵力がランダムに変化します
2. 精錬結果に【保存】と【取消】のボタンがあり、結果が気に入らない場合は【取消】することも可能です。取消の場合は消費された素材は返還されませんのでご注意ください。

图片2.png

 

【神器突破】
1. 攻撃、防御、兵力が全てMAXになると女媧石と破天石を消費して神器突破することができます。
2.【亮銀】10階突破すると【亮金】ランクに入り、【亮金】10階突破すると【緋色】ランクに入ります。

图片3.png

 

【神器精錬技能】
精錬技能は全部で11種類あり、最多3種類を武将に装備できます。

图片4.png

※画面は開発中のものです。実際の内容とは異なる場合がございます。

 

 

二、仙将の神将化実装
神器鍛造条件:武将5星、レベル80以上
神器鍛造に必要なアイテム:仙将将魂×100、神器破片×800、仙丹×200、銀貨×50万

神・于吉

神左慈.png  神・蠱術 開戦後、主将の士気が増加し、3ラウンドの間、全てのデバフ効果を受け付けない。
技能発動後、隣接する敵軍に80%のダメージを与え、3ラウンドの間、受けたダメージが4%増加。

神・華佗

神左慈.png  神・懸壺 開戦時に、懸壺を作り出し、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる(士気は保留)。
技能発動時、自身は損失兵力の20%の兵力が回復し、全味方部隊は華佗の現存兵力の36%のバリアを得る。

神左慈

神左慈.png  神・仙術 毎ラウンド開戦前、味方部隊2隊に仙術加護を与える。
技能発動後、全ての味方部隊が仙術加護を得る。
(仙術加護:2ラウンドの間、攻撃+15%、士気+20。他のバフと重複可能)

 

【注意事項】
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。
※画像内の数値はゲーム内の正しい数値ではございません。あらかじめご了承ください。