V12.0剣指天下 アップデート詳細2017-09-15

banner

一、戦法システム
開放条件:武将レベル90~
戦法

ルール:
1.【普通宝箱】、【レア宝箱】、【史詩宝箱】の3種類の宝箱から戦法を入手できる。
2.普通宝箱には銀貨が必要。毎日10回、毎回各品質の戦法から1個を獲得できる。
3.レア宝箱には黄金または銀の鍵が必要。毎回中級以上の戦法を1個獲得できる。
4.史詩宝箱には黄金または金の鍵が必要。毎回5個の戦法を獲得。その内1個が必ず上級以上の戦法。10回開く毎に、特級戦法を必ず1個獲得できる。
5.入手した戦法をすでに所有している場合、その戦法は下記の設定に合わせ戦法点数に転化される。
下級品質:50点
中級品質:100点
上級品質:150点
特級品質:300点
「戦法交換」で戦法点数に応じて、戦法と交換できる。所有している戦法との交換はできない。
6.「戦法一覧」で戦法を確認できる。武将の戦旗画面で戦法の装備ができる。

「金の鍵」、「銀の鍵」入手方法:剣指天下

 

二、剣指天下
剣指天下

ルール:
1.毎週月曜8:00から木曜23:00まで開放される。
2.イベント期間中、最大9名のプレイヤーと一緒に神将に挑戦し、最高ダメージで順位が決まる。
3.月曜から水曜の9:00-23:00の期間中は神将に挑戦できる。毎日の挑戦回数上限はなし。挑戦は資源を消費しない。
4.デイリー最高ダメージと合計最高ダメージはランク付け対象。順位によって奨励が変わる。参加しないプレイヤーは奨励獲得できない。
5.神将対戦時、敵部隊が受けた攻撃は全ダメージ計算される。
6.1回の挑戦は累計3分のリセット時間が必要となる。合計リセット時間が30分を越えると、リセット時間が終わるまで挑戦することはできない

奨励:金の鍵・銀の鍵・銀貨

 

三、新王将と神将
① 新王将:馬騰
開放条件:主君レベル80~
新王将:馬騰

② 新武将・馬岱
新武将・馬岱

 

四、最適化
①チュートリアル最適化
②システムの開放条件を一部調整
③海戦奨励と復活に必要な黄金の調整
④北伐匈奴調整
⑤一部文字の不具合の修正
⑥その他の最適化

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。