V 10.0 蜀帝仁徳 アップデート詳細2017-07-20

一、レベル上限開放
レベル上限が110になります。レベル上限開放に伴い、亮銀・亮金・緋色の3つの新品質、そして10種類の新兵種も開放されます。
101.png

 

二、新たな征戦システム・史詩戦役
史詩戦役には3つの戦場があり、それぞれ普通・精鋭・大師、3つの難易度があります。クリアすると新品質、新兵種に昇格に必要な装備が手に入れます。

102.jpg

【基本ルール】
1. 史詩戦役に参加すると、新兵種昇格に必要な資源を獲得できます。
2. 戦場は1~3階まであります。順に挑戦してください。また難易度も「普通」「精鋭」「大師」の三種類があります。戦闘回数は分けて計算されます。
103.jpg
3. 1回の戦闘は3回あり、勝利すると奨励を獲得できます。
4. 史詩戦役に出陣できる武将は最大7人です。

 

三、新王将と神将
新たな王将・劉備の登場と、蜀の猛将たちが遂に神将化!

武将名 入手方法 技能詳細
神・劉備 王将の力

【怒気技能】
仁徳
全ての味方部隊に毎ラウンド行動前に累計損失兵力の15%を回復させる(累計条件は自身総兵力の200%)。怒気50%で発動。

激励
全ての味方部隊が攻撃・防御する時に獲得できる士気が+5。怒気100%で発動。

神・挑発

ランダムで味方部隊1隊に技能攻撃させる。該当部隊の士気やラウンドなどの変化はなし。技能発動可能な味方部隊がいない場合は発動しない。
神・黄忠 黄忠神将昇格

神・雲穿

巨大な矢を敵が最も多い横列に放ち、射線上の全部隊に315%の火焔ダメージを与え、攻撃された部隊を後方に後退させる。敵1隊貫通するごとに、ダメージは50%上昇する。
神・龐統 龐統神将昇格

神・連鎖

毎ラウンド行動前に、敵1隊を束縛し、2ラウンドの間、移動不能にする(すでに束縛されている場合はその隣の部隊を対象にする)。技能発動時、全敵軍を束縛し、128%のダメージを与え、2ラウンドの間移動不能にする。束縛された部隊は火焔ダメージを受けた際に、50%の追加ダメージを与える。
神・張飛 張飛神将昇格

神・破胆

士気が最も多い3隊の敵軍に285%のダメージを与えて(士気が同じ場合、兵力が高いほうを攻撃する)、目標の士気を20下げ、更にランダムで1隊を混乱させる。
神・魏延 魏延神将昇格

神・逆命

周りの敵軍に320%のダメージを与え、自身の累計損失兵力の30%を回復する。攻撃された部隊は2ラウンドの間、出血状態になり、兵力回復できず、毎ラウンド現存兵力の5%を失う。

 

四、新武将の登場

武将名 入手方法 技能詳細
高順 イベント

陥陣
【開戦効果】
開戦後、戦闘終了まで敵軍1隊撃破するごとに、全味方部隊の損失兵力10%を回復させる。

【発動効果】 敵軍1隊に346%のダメージを与える。

※神将なると技能は強力になります。

厳顔 イベント

斬首

残り兵力の割合が最も低い敵軍に360%のダメージを与える。

※神将なると技能は強力になります。

仙将・張角 お楽しみに

神・黄天

毎ラウンド開戦前、敵軍1名の士気を20下げ(全ての防御を無視する)、2ラウンドの間、張角の攻撃を受けるとダメージが25%増加する。技能発動後、2ラウンドの間、太平要術が戦場に浮かび、味方部隊が敵軍に攻撃されると即雷を召喚し、敵軍に96%の防御無視のダメージを与える。

 

五、その他
・群雄討伐新ダンジョン追加
・その他の最適化

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。