ホーム  > アップデート

【ver3.0 更なるパワーを求める旅へ】アップデート詳細

2017-07-05

741207.jpg

日頃より【スター・トレック –エイリアンドメイン-】を
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様により本作を楽しんで頂きたく、
新たな魅力を詰め込んだアップデートを行ないます。
【バージョン名】Ver.3.0 「更なるパワーを求める旅へ」
【メンテナンス予定】2017年7月6日14:45~18:00 (木)
※予定は変更される場合が御座います。

新バージョン詳細は下記の通りです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

レベルキャップ85開放

 

レベルキャップ開放に伴い、下記の内容が追加となります。

 

1.キャラクターのレベル上限がLv.85に上昇。
2.Lv.85のセット装備を追加。
3.Lv.81-Lv.85のミッションを追加。
4.Lv.81-Lv.85のマップ、ステージ、エリートステージを追加。

 

 

 

新しい連盟機能実装

 

連盟機能が追加され、より充実した内容となります。追加内容は下記の通りです。

 

1.連盟に「公共貢献度」を追加。
全てのメンバーはサインインすることで「個人貢献度」と「公共貢献度」、及び前日にサインインしたメンバー数に基づいた報酬を獲得可能。
1.jpg
 

2.寄付可能アイテムの追加。
従来の連盟勲章に加えて、クレジット、メタル、クリスタル、シナゲンAなどを連盟に寄付することが可能になる。一日に寄付できる量は、連盟レベルによって決まる。 「公共貢献度」を寄付報酬に追加。
1.jpg
 

3.連盟BUFFの実装。
メンバーは個人貢献度でBUFFを購入可能(初期実装は艦隊航行速度UPと基地生産力UPの二種類のみ)。
連盟長と連盟副長は公共貢献度で連盟BUFFのレベルを上げることが可能。 連盟BUFFのレベル上限は連盟レベルによって決まる。
3.jpg
 

4.連盟ボスの実装。
4.jpg
連盟メンバーのみが挑戦できるレイドボスを3体実装。連盟レベルを上げることで、1体ずつ開放できます。
連盟ボスは指定された時間帯に、連盟長または連盟副長が公共貢献度を用いて召喚できます。 全てのメンバーが連盟ボスに挑戦可能です。
期限内に連盟ボスを撃破すると、報酬を獲得することができます。 連盟ボス戦のルールは、通常のボス戦と同じです。

 

 

 

クルーの★5への昇進機能を実装

 

Lv.82に到達した★4クルーに、「昇進許可書」を使用することで、クルーを★5に昇進させることが可能になります。
5.jpg

昇進後のクルーはLv.1に戻り、★4の時より遥かに高い初期能力値と能力成長率を有し、同時に新しいスキルを1個獲得できます。
6.jpg

★5に昇進したクルーの昇格は、★5汎用バッジでのみ行えます。
これに伴いバッジ交換機能を実装されました。 不要なクルーバッジを★5汎用バッジへと交換可能です。
7.jpg

 

 

3V3クロスアリーナ実装

 

图片1.jpg

対象サーバー:サーバー1、2、3
参加条件:レベル50以上
参加方法:毎週火曜日から日曜日の7:00-8:00、12:00-13:00、20:00-21:00に3V3クロスアリーナに参戦できます。
参加者はマッチングで3人チームを組むか、ルームを作って仲間とチームを組んでからマッチングすることができます。対戦相手とマッチングできなかった場合、NPCとの対戦になります。
対戦する両チームのメンバーはランダム順で出撃し、主艦隊が全滅したら敗北となります。予備艦隊は出撃しません。勝者チームのメンバーは同じ得点を獲得できます。敗者チームに得点はありません。
参加者は自分の得点で順位が決まり、毎週日曜日の24時に報酬を獲得できます。得点は翌週の月曜日にリセットされます。

 

 

機能の調整・改善

 

改造モジュール解除機能を実装。 搭載済み改造モジュールの解除は、改造画面で行える。
8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意事項

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。