V8.0天下兵書 アップデート詳細

2017-04-21

一、兵書システム実装

開放条件:主君レベル52
1.png 

兵書には「兵種兵書」と「武将兵書」の2種類があります。
それぞれ強化できるものが異なります。

① 兵種兵書
種類:全ての兵種合計10種類
効果:強化後兵種能力が上昇します。
2.png

② 武将兵書
種類:
甄姬、蔡文姬
呂布、貂蝉
孫策、大喬
馬超、許褚
周瑜、黄蓋
夏候惇、夏候淵
諸葛亮、趙雲
賈詡、司馬懿
顔良、文醜
関羽、張飛
甘寧、凌統
魏延、黄忠

※武将兵書は2名の武将が1冊の兵書になっており、開放後はそれぞれの技能の強化ができます。

効果 :強化後は武将属性や技能が大幅に上がります
3.png 

アイテム 詳細 入手方法
兵書残巻 兵種兵書に合成できる。100個集めると兵種兵書を1冊開放できる。 観星壇・星図クリア
武将兵書残巻 武将兵書に合成できる。特定の残巻を20個集めると対応の武将兵書を開放できる。 観星壇特定ステージで稀にドロップ
兵書昇格アイテム 兵書昇格の必須資源 観星壇ステージクリア

 

二、観星壇

開放条件:主君レベル52
4.png

入口 :① 天下征戦→観星壇 ②兵書 →観星壇
ルール :
⑴観星壇には4つの星陣があり、各星陣に13枚の星図があります。各星図の全ステージをクリアした後報酬を受領できます。13枚の星図を全てクリアした後、次の星陣が開放されます。
⑵各星図に5つのステージがあり、星を5、10、15個集めるごとに報酬宝箱を獲得できます。
⑶毎日15枚の観星書が与えられ、挑戦成功すると1枚消費されます。観星書の数は毎日5時にリセットされます。
⑷各ステージは1日3回まで挑戦可能です。挑戦成功すると回数を1回消費されます。挑戦回数は毎日5時にリセットされます。
⑸戦闘勝利後は筆、墨、紙などのアイテムが獲得できます。一定の確率でレアアイテムもドロップします。
⑹3星獲得後、掃討機能が使用可能になります。 用可能になります。
5.png 

 

三、新王将&神将3名実装

① 新・王将: 袁紹
6.png 

② 神将:

地矛で敵後列部隊に322%のダメージを与える。相手が騎兵部隊の場合、30%の防御力を無視し、1ラウンドの間、移動不能にする。
武将名 技能
神袁紹 神・箭雨
味方部隊が撃破される際に矢を放ち、全敵部隊に現存兵力20%のダメージを与える(士気の増加はなし)。技能発動後、全敵部隊に279%のダメージを与える。
神文醜 神・地矛
地矛で敵後列部隊に322%のダメージを与える。相手が騎兵部隊の場合、30%の防御力を無視し、1ラウンドの間、移動不能にする。
神甄姬 神・七弦
開戦後から第3ラウンドまで、自軍の全歩兵部隊の速度を15%上げる。技能発動後、2ラウンドの間自軍の全歩兵部隊の攻撃力を33%上げ、そのうち攻撃力が最も高い部隊の攻撃力は更に10%上昇する。
神顔良 神・剛力
目標に444%のダメージを与え、その後方部隊に105%のダメージを与える。攻撃された部隊は2ラウンドの間、速度と防御が下がる。

7.png 

 

四、その他:
王者の戦正式版:待ちに待ったプレイヤー対人戦コンテンツ≪王者の戦≫正式版がついに実装。

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。