ver7.0合縁奇縁  アップデート詳細2017-03-21

一  絆システム登場

開放条件:主君レベル60以上
更新详细图1.png

 

武将1人に対し3名の武将と絆関係を築くことができます。それぞれ基本攻撃力、基本防御力、基本兵力を代表し、レベルを上げるとメイン武将の属性も上がります。

絆システム詳細説明:

①絆関係を解放

メイン武将を選択し、必要条件をクリアすると絆関係が解放されます。

②絆レベルの昇格とランク突破

レベルアップに必要な条件や資源をクリアすると、絆レベルアップができます。レベルアップすると、メイン武将の属性が上がります。
絆レベルが10になると、ランク突破できます。絆武将3人ともランクを突破させると、さらにボーナス効果が追加されます。
現在での絆レベルの最高値は30です。

絆アイテムの入手方法: 得点商店で購入できます。
得点商店で使用される得点は夷陵の戦い、奇門八卦、華容道で獲得可能です。

更新详细图2.jpg

※絆関係を結ぶ武将の中には、一部未実装の武将も存在します。それら武将に関しては今後実装予定です。絆レベルを上げる際はご注意ください。

 

二  新神将4名実装

版本更新详细图3.png

神武将名 入手方法 技能
神孫堅  王将の力→江東覇業

神・奇襲

隣接する二列の敵部隊に奇襲を仕掛け、330%のダメージを与え、同時にバフ効果を消し去る。
神大喬 大喬神将昇格

神・国色

開戦後、自身の兵力上限を20%上げる。每回行動する前に、兵力損失が最も多い2隊の味方部隊(盾兵を除く)を大喬兵力の33%分回復する。技能を発動すると、全味方部隊の兵力を大喬兵力の38%分回復する。
神陸遜 陸遜神将昇格

神・火葬

兵力が最も低い敵部隊に330%の火焔ダメージを与え、それに隣接する全敵部隊に155%のダメージを与える(士気の増加はなし)。重甲部隊には50%の追加ダメージを与える。
神黄蓋 黄蓋神将昇格

神・焼身

船に火をつけ、自身の兵力の15%を失い、各列最前線の敵に突撃し、366%の火焔ダメージを与える。盾兵部隊には50%の追加ダメージを与える。

 

三  システムイベント-江東覇業

開放条件:主君レベル60以上

詳細:神孫策、神大喬、神黄蓋、神陸遜を開放すると、それぞれ孫堅将魂×100を獲得できます。孫堅将魂×400を集め、1000黄金を使用することで神孫堅を召喚できます。

 

版本更新详细图3.png

 

四  システム最適化

① チェックボーナスの奨励変更

② 酒屋:赤色兵装追加(レベル98以上)

③夷陵の戦い、奇門八卦、華容道の奨励が得点に変更。

④得点商店追加。得点商店で絆アイテムを購入できます。

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。