新バージョン「四海護送」 アップデート詳細2017-02-07

一  新武将追加

仙将追加:華佗
仙将華佗を追加。現段階で唯一味方を復活させることができる貴重な武将。
入手方法:イベントのみ
6华佗.png
------------------------------------------------------------------------
神将4名追加
新たに神将になる武将:神貂蝉、神呂布、神呂綺玲、神華雄
各神武将の技能はこちら。
神将技能
神貂蝉 神・誘惑
ランダムに敵の男性武将一人を魅惑し、79%のダメージを与え、2ラウンドの間、仲間を攻撃させる他、貂蝉が受けたダメージの60%肩代わりさせる。
神呂布 神・乱舞
周りの全敵部隊に337%のダメージを与え、1マス後退させ、1ラウンド目眩にする。どれか一つの部隊50%の防御力を無視してダメージを与える。
神呂綺玲 神・伏兵
伏兵部隊で敵後列の全部隊に291%のダメージを与える。敵部隊を撃破し、且つその列にまだ敵部隊がいる場合、もう一度攻撃する。敵部隊を撃破できなかった場合、20士気を回復する。
神華雄 神・断撃
前列の全敵軍に265%のダメージを与える。命中した敵部隊が3隊未満の場合、足りなかった部隊数1個につき、技能の威力は55%上昇する。歩兵へのダメージは二倍。
------------------------------------------------------------------------

初王将登場
王将・董卓登場
神将技能 神・暴虐
毎ラウンド行動前に、戦場にいる全部隊現存兵力の5%を吸収し、自身のバリアに変換する。技能を発動すると、全敵部隊に董卓攻撃力468%分のダメージを与える。
入手方法:王将の力
※王将の力はレベル80に開放
wjhj1(1).jpg

 

 

二 四海護送システム

四海護送システムを実装。プレイヤーが護送任務を受け、貨物を目的地に届けた後に報酬資源を獲得できます。
※開放条件はレベル60以上となります。

ルール紹介:

1、毎日10:00-23:00に開催され、プレイヤーは毎日3回護送、10回強奪できる。一度の護送において、3回まで強奪可能。
2、貨物には緑、青、紫、金4つの品質があり、貨物の種類が同じの場合、品質が高いほど、奨励は多くなる。品質は更新可能で、更新で品質が下がることはない。無料更新は3回まで可能。
3、「護送車」画面で高級護送車の購入・使用ができる。高級護送車での護送奨励は二倍になる。
4、護送には護送部隊を派遣する必要があり、一人の武将は一日1回のみ護送に参加できる。
5、強奪は勝敗問わずに強奪回数を1回消費する。強奪に成功した場合、強奪者は自動的に護送者の仇敵名簿に記録される。
6、最低報酬値があるので、強奪されても報酬がもらえないことはない。

 

 

三  群英閣

新たにレア武将の将魂を購入することができる群英閣商店がオープン。
群英閣での買い物は金券が必要になります。金券は月牌抽選やイベントで獲得できます。

6群英阁.jpg

 

 

四 黄金月牌奨励の最適化

黄金月牌奨励に黄金礼券が追加されます。黄金礼券を使い抽選に参加できます。最高10倍の奨励が獲得できます。
アップデート当日に黄金月牌を受領できるプレイヤーはアップデート後に月牌奨励を受領してください。

6.0月卡.png

最適化:
①神将無双 VIP7以上のプレイヤーに自動出撃機能追加。10黄金消費で自動復活&出撃機能はそのまま使えます。
②パネル最適化:メイン画面に合わせて、イベントパネルのを調整。
③競技大会画面と奨励の最適化

 

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。