定期メンテナンス

お知らせ

『神兵覚醒』アップデート詳細2017-01-12

日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

無敵三国運営チームです。

 

本日実施させていただきましたメンテナンスにて、

『神兵覚醒』へのアップデートが完了致しました。
アップデート詳細内容は下記の【更新内容】にてご確認ください。

 

【更新内容】

1、象系兵種の天敵、火矢神兵を追加しました。火矢神兵と対戦する場合、象系兵種の攻撃力と防御力は50%下がります。

2、火弩車と象系兵種の相性を調整しました。火弩車と対戦する場合、象系兵種の攻撃力と防御力は25%下がります。

3、属性宝石機能を実装しました。配将にて12名の武将を配置して属性宝石を装備すると、全武将に属性補正が掛かります。

4、属性宝石合成機能を実装しました。属性宝石画面で低級属性宝石を高級属性宝石に合成できます。

5、商店に宝石袋(小)、宝石袋(中)、宝石袋(大)と各Lv1属性宝石を追加しました。

6、新システム、『宝塔試練』を実装しました。自動戦闘が可能で、階をクリア毎に黄金を、10階クリア毎にさらに宝石×1を追加獲得できます。

7、翼と神剣のレベル上限をLv20まで開放しました。

8、盟戦ボタンを調整しました。連盟画面の下側から盟軍戦場に入れるようになりました(スマホ版を除く)。

9、兵種の配兵条件を調整しました:白馬騎兵:武将Lv71。巨象騎兵:武将Lv76。火矢神兵:武将Lv81。

10、名声の差が50倍以上のプレイヤーに対する略奪ができなくなりました。

11、兵力の無い城が攻撃される際、防御側は追加で名声が減少するようになりました。

 

【明察秋毫キャンペーン】

アップデート後、プレイ中に不具合と遭遇した際は、ぜひGMに連絡してください。正式にBUGと認定された場合、それをご報告いただいたお客様に報酬を贈呈致します。

==================================================

【注意事項】

アップデート後は、ブラウザを更新することで新バージョンを楽しむことができます。正常にゲームプレイ出来ない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして、再度お試しください。改善しない場合は、他のブラウザでお試しください。

このお知らせの内容が常に最新のものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に実装されている更新内容に準じます。

当ページの掲載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後とも【無敵三国】を何卒宜しくお願い致します。