新バージョン「国家乱戦」 アップデート詳細2016-11-30

新バージョン「国家乱戦」 アップデート詳細

 

一、新システム「国家」

■国家の創設
国家
1.勢力(単位)のみ、国家を創設可能です。
(条件:勢力が3つ以上の都城を所有 & サーバー内国家数が4つ未満)
2.創設時に所有する都城から1つを選び首都に指定できます。首都に指定された都城は放棄不可能になります。

■国家への加入
1 勢力は既存の国家に加入できます。国家への加入申請は勢力長のみ可能です。審査待ちの間は、他の国家に加入申請できません。申請が通ると、勢力は翌日5時に国家に加入することができます。各国家が保有できる勢力は3つまでです。
2 勢力の加入申請を審査できるのは、その国家の王のみとなります。
国家
【国家のメリット】
1 国家官職が開放される。
2 世界マップで首都ボーナス効果を獲得できる。
3 勢力が違う者同士でも、同じ国家のメンバーは同じ攻城戦に参加できる。

 

二、新システム「軍功」

■軍功詳細
1 軍功は宣戦した城に部隊を派遣、敵軍を撃破することで入手できます。
2 軍功の種類には3つあります。
(1)本日軍功…戦闘で獲得した本日上限を超過していない分の軍功。
(2)超過軍功…戦闘で獲得した本日上限を超過した分の軍功。
(3)損失軍功…獲得した軍功が上限未満の場合、不足分の軍功は翌日に損失軍功になる。
3 勢力を脱退するときには、軍功の20%を失ってしまいます。

■軍功の使いみち
1 階級を上げることができます。
2 軍功が一定値に達し、且つ国家に属している場合は、国家俸禄を受けられます。

 

三、新システム「階級」

国家
■階級の紹介
1 勢力に加入後に、階級が開放されます。
2 階級は全部で20種類あり、軍功が条件値に達すると、それに応じた階級に昇格できます。
3 一部の階級には人数制限があり(人数は階級名の下に表記)、空き枠がない場合は、条件を満たしているうちの、最も高い階級にまでしか昇格できません。
4 各階級には効果があり、高い階級では、それまでの全ての階級効果を獲得できます。階級効果には、攻撃効果、防御効果、兵力効果、貢献効果などがあります。
5 勢力を脱退する場合、階級を失います。また、再び勢力に加入しても、翌日の5時までは階級を獲得できません。

 

 

四、新しい神将を実装

下記8名の武将の神将化が実装されます。
趙雲、張郃、司馬懿、孫策、諸葛亮、馬超、淩統、徐庶
司馬懿

 

五、レベルキャップ解放

最大レベルをLv100まで解放します。
それに伴い下記内容も追加されます。
① 第五の兵種スキルを実装
② 武将品質に赤色品質を実装

 

六、VIPシステム変更

①VIP名誉を変更
VIP名誉を変更

②VIP激得パックを実装(VIPレベルが達すると購入可能)
VIP

 

七、チュートリアル変更

チュートリアルを大幅に変更しました。主な変更箇所は下記の通りです。
① 初期武将を3星【関羽】に変更。
② チュートリアルのストーリーを変更。
③ 一部機能の開放レベルを調整。

 

最適化

・洛陽の商店を最適化。
・勢力パネルを調整。
・武将画面を最適化。推奨位置、武将タイプ(攻撃型、防御型など)を追加。
・武将画像を最適化。武将のイラストを神将と通常武将に切り替え可能になる。
・チェックボーナスを変更。

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。