V3.0『神将無双』バージョン詳細「神将編」!

2016-09-21

743-207.jpg

平素より大皇帝をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

神の名前を冠した武将達が、その名に相応しい神器を振い、新実装武将達が己の技能を大いに発揮します。

みどころ盛り沢山の今回の『神将無双』バージョン詳細を大公開いたします!

■『神将無双』バージョン事項

一、神器登場、武将たちが生まれまわる——神器システム
二、最強の回復役・超ド級火力——新武将二人の追加
三、 新たなるステージ——95レベルの解放と付随するコンテンツの解放

 

一、神将システム

神器の登場により、武将たちが更なる強さに生まれ変わります。第一期の4名の武将【蔡文姫】・【関羽】・【太史慈】・【賈ク】が、名前に「神」の称号が付く神将へと昇格が可能となります。全ての武将に新しいチャンスが訪れようとしています。

img1.jpg

-武将たちが神と化す-

第一期神将:

武将 通常 神将挑戦成功後
賈ク 竜巻を起こし、目標とその周りの敵部隊にダメージを与える。軽甲兵は落下でさらにダメージを受ける。 竜巻を起こし、目標とその周りの敵部隊にダメージを与える。軽甲兵は落下でさらにダメージを受ける。ダメージを受けた敵部隊のうち、ランダムの一隊は空中に巻き上げられたまま、2ラウンドの間、行動ができない。士気も上がらないが、ダメージも受けない。
蔡文姫 音律で身体を守る。自軍の全部隊は2ラウンドの間、受けるダメージが軽減する。 自軍全軍が受けるダメージ軽減。さらに、通常攻撃される際、受けるダメージの一定割合の反射を発動する。(士気は上がらない)
関羽 神を宿し、敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。 敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。撃破できなければ、その敵は目眩状態に陥る。
太史慈 正面の敵部隊を押し戻して、ダメージを与える。同時に自分周囲の敵軍にダメージを与える 正面の敵部隊を押し戻して、ダメージを与える。同時に自分周囲の敵軍にダメージを与える。攻撃にHP吸収効果が付加される。

本物の神将になると、見た目だけではなく、技能も大きく進化します。

 

-更なる強さへ-

神器の鍛造・強化:

img2.jpg

1) 情報
①.条件:
1.武将レベル80
2.武将星レベル★★★★★
3.神将譜に武将の名前が乗っている(神将はバージョンアップで続々追加予定です)

②.神器システム関連素材の入手経路:
1.女媧石:武将試練・闇市
2.破天石:闇市・西域遠征
3.神器の破片:鍛造中は群雄討伐の特定ステージで産出。

③.制限:
1. 複数武将の神器鍛造の同時進行はできません。
2. 鍛造が完了すると、完了した神器の破片の産出もなくなります。
3. 神器の鍛造が完了した武将の神将バージョンへの無料挑戦は毎日五回、 毎回10ラウンドになります。

2)鍛造・神将挑戦・強化
① 第一段階:神器の鍛造
武将の神器タグ内にある神器鍛造をクリックすると、鍛造が開始されます。
素材:女媧石、将魂、神器の破片。
效果:武将のイラストが変わります。神器能力を獲得できます。

② 第二段階:神器の活性化
神器の鍛造が完了した武将の神将バージョンへ挑戦し、敵神将の体力をゼロにすると、神器が活性化します。
效果:驚愕の進化を遂げた神器技能が使えるようになります。

③ 第三段階:神器の強化・昇格
活性化した神器は強化できます、強化で★レベルがいっぱいになると昇格できます。
強化素材:破天石
昇格素材:将魂・女娲石
效果:強化するたびに神器能力がボーナスを獲得します。昇格すると、品質ボーナスとして追加能力を獲得でき、更なる強化ができるようになります。

 

神将システム詳細はこちらをご覧下さい

二、新武将二人の追加、大喬入手イベントの開放

1、これまでの武将の中で随一の回復役「大喬」

img3.jpg

img4.jpg

2、見た目が質素だけど技能が炸裂すると刮目される「陸遜」

img5.jpg

img6.jpg

この二人の登場で戦場が、そして部隊が鮮やかな技能で彩られることだろう。

3、国色天香

内容:プレイヤー全員に大喬入手のチャンスを提供する期間限定イベント。
条件:バージョンアップ後、レベル40以上のプレイヤーがログインすると開放されます。
        レベル40になっていないプレイヤーは、レベル40になると開放されます。
時間:開放条件を満たしてから七日間。

【国色天香】は注目度バツグンのイベントですが、この他にもバージョンアップを記念したイベントをご用意させていただく予定となっております!
上級者向け、初心者向け、盛り沢山の内容ですので、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

img7.jpg

 

三、95レベルの解放と付随するコンテンツの解放

①95レベル難易度の群雄討伐
②95レベル難易度の名将征服
③90~95レベルのメイン・サブ任務
④90~95レベルのストーリーイベント
⑤レベル95になると西域遠征が赤い宝物の破片を産出します。

 

以上、大皇帝version3.0「神将無双」の詳細でした。

 

※注意事項
※ 記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。