定期メンテナンス

お知らせ

『熱血行進』アップデート詳細2016-07-13

日頃より無敵三国をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
無敵三国運営チームです。

本日実施させて頂きましたメンテナンスにて、
『熱血行進』へのアップデートが完了致しました。
下記にアップデート詳細を記載致します。

【新システム】

1、「行進」システムを実装しました。1日に行進を5回、横切りを10回無料で行えます。行進完了後、横切りに成功すると、相手の獲得資源やアイテムなどが獲得できます。
2、「副将営」が新設されました。「配将」-「副将」をクリックして副将営に入れます。副将営の最大収容人数は14人です。武将の「命令」コマンドに「出陣」「休戦」ボタンを追加しました。
武将営の武将を「休戦」させると、その武将は副将営に移動します
副将営の武将を「出陣」させると、その武将は武将営に移動します。
3、武将昇格システムを実装しました。将魂を使って武将を5星まで昇格できます。昇格後には、武将の能力が上がります。
4、地図にNPC神軍(一星神軍、二星神軍、三星神軍)を追加。また、三つの討伐任務を追加しました。神軍に勝利して討伐任務を完成させると、ランダムの将魂を獲得できます。将魂を使って武将を昇格できます。
5、画面右側にリストを追加。クリックすると、対応した画面へ移動します。

【調整について】
6、居酒屋で募集したことのある武将を募集できるようになりました。重複して募集した武将は将魂になります。
7、雄覇天下
    ・攻撃すると、一定の確率で戦績を獲得できます。
    ・城の占領に成功すると、時間ごとに資源、将魂を獲得できます。
    ・城を占領できる数が、自分の持っている城の数に変更されました。
    ・一日5回まで無料で攻撃を仕掛けることができ、昇級霊珠を使ってさらに攻撃回数を5回まで購入できます。
    ・毎日24時に、城の産出将魂がリセットされます。
    ・npc守城難易度が低くなりました。
    ・占領後のプラス効果を調整しました。(回復率のプラス効果が減少しています)
    ・戦闘中、攻撃側の回復率を100%、守備側の回復率を50%に変更します。
    ・占領中の城に武将が佇むという表現を変更しました。プレイヤーは旗を作り、占領中の城に示すことができます。「旗を変更」画面で変更できます。
8、城の初心者任務の位置を調整しました。
9、過関斬将
    ・難易度を高く調整しました。(兵士の数が増えました)
    ・陣形を調整しました。赤い文字の強力武将は後ろに配置されます。
    ・戦闘中に退出すると、退出する前までに獲得した資源が獲得できます。
10、連盟
    ・加入する際の審査の際、「審査不要」か「要審査」かを選べるようになります。
    ・「審査不要」の連盟には、加入申請を出した時点で連盟に入ることが可能になります。
    ・盟主は「連盟管理」-「連盟紹介」で、連盟加入の際に審査が必要かを設定できます。
    ・アップデート後の初期設定は「審査不要」になっています。
11、連盟寄付
    ・1日3回寄付が可能になりました。
    ・寄付金額ごとに獲得できる奨励は、同じアイテムは1日1回しか受領できません。
12、地図NPCの名前に、番号が追加されました。
    例:1 劉備黄巾、3張飛師。見るとNPCのレベルを分かります。
13、戦闘画面に「結果」ボタンを追加しました。戦闘画面で「結果」をクリックすると、戦闘動画を飛ばして、戦闘を終了させ、結果を確認できます。
14、乗物の所有上限を512に調整しました。
15、加速アイテムを使っても時間が残っている場合、加速アイテムのウィンドウが消えなくなります。
16、速戦に誘われて対戦に参加している間はNPCに攻撃されなくなります。

今後もお客様により本作をお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
引き続き無敵三国を宜しくお願い致します。

無敵三国運営チーム