定期メンテナンス

お知らせ

『熱血行進』近日登場! 新たな力を手に入れろ!!2016-06-27

banner.jpg

皆様により本作をお楽しみ頂きたく、
近日、無敵三国新バージョン『熱血行進』を実装致します。

英雄たちの戦いは終わらない…!
覇者への旅路…その先に続く栄光へと、武将たちは進み続ける。
『将魂』に『神軍』…新たなる力の登場により、熱き戦いが繰り広げられる!!
未到の強さを求め、戦地へと立ち上がるのだ!!

これからも無敵三国をよろしくお願い致します。
 

» 新システム「熱血行進」 遊び方説明

1.メイン画面の「行進」アイコンをクリックすると、熱血行進画面が開きます。
2.「行進開始」をクリックすると行進を始められます。
また、横切る相手を決めてクリックすれば、その相手の前で横切りを行います。
3.行進や横切りの残り回数は、行進画面の右上に表示されます。
4.1日に行進を5回、横切りを10回無料で行えます。
昇級霊珠を使ってさらに行進回数を5回、横切り回数を10回まで追加購入できます。
5.行進完了後、資源、アイテムなどが獲得できます。獲得資源は武将戦力、戦積は行進回数によって決まります。
6.横切りに成功すると、資源、アイテムなどが獲得できます(相手の獲得資源の25%のほか、一定確率でアイテムを盗み取ることができます。獲得戦績は双方の戦力によって決まります)。
7.獲得戦績は、他のプレイヤーに盗まれても、減ることはありません。
8.行進中の武将戦力は、開始時の出陣武将(合計戦力)になります。
休戦中の武将や兵士を率いていない武将は含まれません。
9.行進は1回につき、99分かかります。
10.プレイヤーは一人につき、最大2回まで横切ることができます。同じプレイヤーへの横切りは1回のみです。
11.横切りによる戦闘での兵の回復率は100%です。
12.行進中も、ほかの操作を通常通り実行できます。
13.行進開始後、ブラウザを閉じても、行進は引き続き進行します。
14.行進完了後、行進画面で奨励を受領できます。

 

» 【副将営】

1.新設される副将営により、武将の収容人数がさらに増えます。
2.「配将」-「副将」をクリックして副将営に入れます。
3.副将営の最大収容人数は14人です。
4.武将営が満員(12名)の場合、新たに召集した武将は副将営に自動で入れられます。
5.武将の「命令」コマンドに「出陣」「休戦」ボタンを追加します。
武将営の武将を「休戦」させれば、その武将は副将営に移動します。
副将営の武将を「出陣」させれば、その武将は武将営に移動します。
6.主将は副将営に配置できません。ほかの武将を主将に設置してから、元の主将を副将営に移動できます。

 

» 【雄覇天下】

1、メイン画面で「天下」アイコンをクリックすると、「雄覇天下」画面が開きます。
2、戦闘終了後、勝敗に関わらず戦積を獲得できます。城を占領すると、資源や将魂が獲得できます。
3、一日5回まで無料で攻撃を仕掛けることができ、昇級霊珠を使ってさらに攻撃回数を5回まで購入できます。
4、城占領数の上限を主城、分城の合計数に変更します。
5、戦闘中、攻撃側の回復率を100%、守備側の回復率を50%に変更します。
6、城を占領している間、資源は1時間ごとに産出されます。最大24時間貯められます。
7、占領中の城が他のプレイヤーに落とされると、それまでの資源産出が自動収穫されます。
8、城を占領する間、将魂は2時間ごとに産出され、自動的に倉庫に入れられます。
9、毎日24時に、城の産出将魂がリセットされます。
10、占領中の城に武将が佇むという表現を変更しました。プレイヤーは旗を作り、占領中の城に示すことができます。
11、免戦アイテムを使って他者からの攻撃を防ぐことができます。
12、地図上に空いている城がある場合、守備軍が敗戦した後は、ランダムの空城に入ります。

 

» 武将昇格

1、武将昇格システムを実装。将魂を使って武将を5星まで昇格できます。
2、星レベルが上がるにつれ、必要な将魂も多くなります。将魂が足りない場合は昇級霊珠で代用できます。
3、居酒屋で既存武将を募集すると、将魂を獲得できます。
4、「雄覇天下」で城を占領すると、将魂が獲得できます。
5、地図でNPC神軍に勝利して任務を完成すると、ランダムの将魂を獲得できます。
6、武将、神将、魔将の将魂はそれぞれ異なります。神将、魔将の将魂は捕獲か、購入でしか獲得できません。
7、武将名の下に、副将の星レベルではなく、その武将の星レベルが表示されるようになります。

 

» その他

1、連盟:
連盟加入する際の審査の際、「審査不要」か「要審査」かを選べるようになります。
「審査不要」の連盟には、加入申請を出した時点で連盟に入ることが可能になります。
盟主は「連盟管理」-「連盟紹介」で、連盟加入の際に審査が必要かを設定できます。
加速アイテムを使ってなお時間が残っている時、加速アイテムのウィンドウが消えなくなります。
2、速戦に誘われて対戦に参加している間はNPCに攻撃されなくなります。
3、討伐任務を新規追加:一星神軍、二星神軍、三星神軍。
4、地図にNPC神軍を追加。神軍に勝利するとランダムの将魂を獲得できます。

 

注意事項:
※ 上記は開発中の内容となります。関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。