新バージョン『無上栄華』アップデート詳細!!

2015-12-24

yahoo_top.jpg

皆様により本作を楽しんで頂きたく、12月24日(木)より
【大将軍 三国志伝】新バージョン『無上栄華』を実装致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【Ⅰ、栄誉聖殿——トロフィー】

トロフィーは栄光の証でもあり、最強の証でもある。
集めることで、大量の物資をも獲得でき、天下の名声は更に高らかに。

【栄誉トロフィー】

一、基本仕様

img01

二、栄誉点数

1.栄誉トロフィーには金トロフィー、銀トロフィーと銅トロフィーの三種類があり、トロフィーの名前と品質によって、異なる栄誉点数を獲得できます。
2.名前が同じでも、金トロフィーで獲得できる栄誉点数は最も多く、銅トロフィーは最も少ない。
3.栄誉点数が貯まると、豪華奨励を受領できるようになります。

img02

三、栄誉トロフィーの獲得方法

1.栄誉トロフィーは各イベントの順位や、一定数の任務を獲得するごとに獲得できます。
2.「トロフィー一覧」では各トロフィーの獲得方法やイベント状況等が確認できます。

img03

3.プレイヤーは条件を満たした中で、品質が最も高いトロフィーを獲得します。
例:プレイヤーは金、銀、銅の獲得条件を同時に満たしている場合、プレイヤーは金トロフィーのみを獲得できます。
4.獲得できるトロフィーがある場合、メイン画面にアイコンが表示されます。クリックすると、トロフィーの情報が表示され、トロフィーを受領できます。
5.「トロフィー履歴」では、トロフィー獲得の記録を確認できます。

img04

 

【隠しトロフィー】

一.基本仕様

1. Lv36以上のプレイヤーは栄誉聖殿の「トロフィー」から、トロフィー画面に入れます。
2.「隠しトロフィー」画面では、獲得済みと未獲得のトロフィー、隠し点数、全隠しトロフィーの効果と開放状況が表示されます。

二.隠しトロフィーの獲得方法

1.全ての隠しトロフィーの獲得条件は伏せられていて、見ることができません。
2.隠しトロフィーは獲得条件を満たせば、自動的に獲得します。
3.隠しトロフィーを獲得すると同時に、その奨励と隠し点数をも獲得します。

img05

三.隠しトロフィー効果

隠し点数が一定数以上になると、隠しトロフィーの効果が発動し、プレイヤーに無期限のBUFF効果を与えます。

効果名 栄誉効果(BUFF) 必要点数
商売繁盛 商隊の貿易の収益+10% 50
名声赫赫 匈奴討伐で15%で二倍の古幣を獲得 100
安居楽業 民家の銀貨産出量+15% 200
頂点立地 国戦での軍功獲得基本値+15% 400
奇跡の確率 奇跡の国民奨励を受領する際に10%で点券宝箱を獲得 600
勇姿英発 四国演義の順位奨励に300名声追加 800
無敵への近道 天下無敵でプレイヤーを撃破する際に10%で二倍の得点を獲得 1000

 

 

【Ⅱ、軍団ダンジョン】

軍団でダンジョンに挑め!短時間でダンジョンをクリアし、大量の物資を獲得できる。
軍団仲間との協力こそが達成のカギ。

【基本仕様】

1.プレイヤーがLv29に達すると、「兵聖閣」img06が出現します。軍団に加入していると、兵聖閣からダンジョンや兵法の画面に入ることができます。
2.兵聖閣画面には「軍団資金」、「軍団兵法」、「軍団ダンジョン」、「栄誉記録」四つのタグがあります。
3.毎週火曜日、木曜日、土曜日に軍団資金を使って、軍団ダンジョンを開放できます。ダンジョンは一日三回まで開放可能で、各ダンジョンは一日一回のみ挑戦できます。
4.ダンジョンクリア後、参加者はクリア評価に応じた奨励を獲得できます。また翌日に全軍団メンバーは軍団奨励を受領できます。
5.プレイヤーは寄付することで、軍団資金を増やし、兵法点数を獲得できます。兵法点数は個人の軍団兵法のレベル上げに用います。

【軍団資金】

1.「軍団資金」画面で寄付を行います。寄付には銀貨寄付、黄金寄付、至尊寄付の三つがあり、獲得できる軍団資金と兵法点数もランクが上がるごとに比例して増えます。

img07

補足:VIP1以上のプレイヤーが黄金寄付を、VIP3以上のプレイヤーが至尊寄付を行えます。
2.軍団メンバーは寄付の種類を問わず、毎日一回のみ寄付が可能です。寄付回数は毎日0時にリセットされます。なお、軍団に加入後24時間未満のメンバーは寄付できません。
3.軍団資金は軍団ダンジョンの参加者召集と開放に用いられます。一日に軍団を開放した回数が多いほど、必要な資金も上がります。ダンジョン開放後、待ち時間以内にキャンセルされた場合は、開放に使用した資金の80%を返却します。

【軍団兵法】

1.軍団メンバーは寄付または兵法冊を使用することで兵法点数を獲得できます。兵法冊はダンジョンのクリア奨励と軍団奨励から入手できます。
2.兵法点数を使って兵法レベルを上げることで、自分の戦闘力を強化できます。兵法による戦闘力強化は全ての戦闘に適用されます。また兵法レベルはLv100まで上げられます。レベルが高いほど、上げるのに必要な兵法点数が増えます。
補足:兵法による戦闘力強化はプレイヤー個人にのみ適用され、軍団のほかメンバーが強化されることはありません。
3.軍団を脱退しても、兵法の効果はなくなりません。残りの兵法点数もそのままになります。ただし兵法レベルを上げることができなくなりますのでご注意下さい。

img08

【軍団ダンジョン】

1.毎週火曜日、木曜日、土曜日に、軍団長と副団長はダンジョンとその難易度を選び、軍団資金を消費して、ダンジョンの参加者召集と開放を行えます。
2.現在は5つのダンジョンがあり、それぞれ5つの難易度が設けられています。難易度が高いほど、奨励は豪華になります。各ダンジョンは一日一回挑戦可能です。

img09

3.召集は30分持続します。応召した軍団メンバーのみが応召者名簿に登録されます。応召者名簿には最大50人登録できます(軍団長と副団長を含む)。
4.応召者名簿に登録されたプレイヤーはダンジョンに入場できます。軍団長と副団長は名簿で応召者の情報を確認して、メンバーのダンジョンへの参加を認めるかどうかを決定できます。
5.軍団長または副団長が参加するメンバーを決めたら、「開放」をクリックしてダンジョンに入場できます。他のメンバーは表示されるアイコン、システムメッセージまたは兵聖閣画面から入場できます。
6.ダンジョンの待ち時間が終了後、戦闘が開始されます。クリアにかかった時間が短いほど、評価が高くなります。なお、ダンジョンボスは他のNPCを撃破したあとのみ攻撃できます。
7.参加したダンジョン、その難易度及びクリア評価に応じて、参加者はクリア奨励を獲得でき、他のメンバーは翌日に軍団奨励を受領できます。

img10

 

 

【Ⅲ、戦場セット】

説明:

戦場セットは自分の部隊の外見を変えるだけでなく、属性の強化と特殊な技能効果をも与える。後続のバージョンでは新たなセットがどんどん実装され、更に戦場を彩るであろう!

「戦場セット」とは?

「戦場セット」は戦場を彩る新しいシステムです!自分の部隊の外見を変えるだけでなく、
属性の強化と一部の技能を取得することも可能です!
補足:現段階では国戦、四国演義、四方征戦、古道問戦、兵臨城下、将軍遠征、匈奴討伐でのみ部隊の外見を変えられます。

3.戦場セットには白、緑、青、紫、橙の5つの品質があり、品質が高いほど、その効果は強力になります。
4.一部の戦場セットには期限があり、期限を過ぎてしまうと消えてしまいます。
補足:同じ戦場セットを複数使用した場合、あとに使用されたセットの期限分が延長されます。

使用方法:

1.バッグで戦場セットアイテムを使用します。

img11

2.「主君装備」の「戦場セット」に転送され、ここで使用済みの戦場セットを確認できます。ここで戦場セットを装備することで、その仕様は部隊に適用され、同時に有効期間の計算に入ります。
3.「戦場セット」画面で、戦場セットを外す、または変更をすることができます。

 

 

【Ⅳ、四国演義にレベル奨励を追加】

説明:

四国演義に新たにレベル奨励を追加します。四国演義で征伐をすると同時に大量の物資を獲得できます。
補足:レベル奨励は黄金四国日の奨励二倍の対象ではありません。

 

 

【Ⅴ、四国演義に新地図追加】

四国演義に新しい地図を一枚追加します。

 

 

【Ⅵ、軍器レベル効果の追加】

軍器Lv50台とLv60台の属性を追加します。

 

 

【Ⅶ、将印四つ目の枠開放可能】

将印四つ目の枠が開放可能になります。ランク20、強化Lv80で開放できます。

 

 

【Ⅷ、国戦での軍功補正効果を追加】

一つ前の国戦に参加しなかったプレイヤーに対し、次の戦闘での獲得軍功が50%アップします。

 

 

【Ⅸ、将軍令Ⅱを追加】

将軍令Ⅱは更なる便利な特権を提供します。

【将軍令Ⅱ】

更なる便利な特権を提供します。需要に応じて購入してください。

一、紹介

1、Lv20に達すると「将軍令」機能が開放され、将軍令を購入できるようになります。
また「将軍令Ⅰ」を購入した方、VIP2以上の方のみ、「将軍令Ⅱ」を購入できます。
2、「将軍令Ⅱ」内の特権は全て単独購入可能です。需要に応じて購入してください。
4、「将軍令Ⅱ」は購入後からすぐに効果を発動します。ただし有効なのは、将軍令Ⅰの有効期間内のみです。もし将軍令Ⅰの有効期間を過ぎた場合、将軍令Ⅱの残り時間の減少は止まりますが、その効果も一時無効になります。
5、「将軍令Ⅱ」の有効期間は7日、30日、90日の三種類あります。
6、「将軍令Ⅱ」の有効期間は重複します。例えば7日分と30日分を購入した場合、有効期間は37日になります。

二、将軍令Ⅱの特権
特権名称 効果
鍵の狩人 捕虜のカギ獲得率が倍になる
悪徳捕虜主 捕虜の休憩時間と兵臨城下の襲撃待ち時間をなくします
自由貿易 貿易の待ち時間をなくします
樽整備士 醸造の冷却時間をなくします
匠の技 毎日2回無料で嵌金ができます
嵌金特権 一日の黄金による嵌金可能回数を 5 回追加
合理訓練 武将が訓練で獲得する経験値が 50% アップ
対抗心 一日の対抗戦での挑戦可能回数を 5 回追加
征戦重視 一日に四方征戦、古道問戦、盗賊討伐を行える回数をそれぞれ 3回、1回、1回追加
勝利功績 世界争覇で敵撃破時獲得できる軍功が 30% アップ
北伐英雄 精鋭北伐の挑戦の残り時間をなくします
軍器満載 チーム戦で獲得する奨励の軍器が倍になる
将軍令Ⅱの値段

1.将軍令Ⅱの12の特権から、購入する特権が多いほど、1つ辺りの単価が安くなります。最大で5割引になります。
2.複数の特権を選択し、割引サービスを受けた上、日数を選択時更に割引がつきます。7日なら4割引、30日なら6割引、90日なら7割引になります。

【最適化】
1. 最適化:覚醒伝承時に、余分の経験値を保留するように変更、経験値の損失を防ぐ。
2. 最適化:銅雀演武にカードを自動選択する機能を追加。
3. 最適化:武将カード、軍魂丹、鉄鉱などの合成上限を100に調整。