新バージョン14.0『無上栄華』アップデート予告!!

2015-12-17

yahoo_top.jpg

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

もうすぐ終わりゆく2015年…しかし勢いは増すばかりの【大将軍 三国志伝】!
この度、より楽しめるコンテンツを携え、過去を凌駕するアップデートの実施を予定しております。

強者の証、「トロフィー」システムで己の強さを誇示せよ!軍団の真の絆が試される新たな戦場!
強さと自信は内面だけではなく、外見をも変える!戦場装備が世界を彩る!

新バージョン14.0『無上栄華』!栄光を天下に示せ!

 

一 、「トロフィー」システム実装

己の栄光を天下に示せ!トロフィーは栄光の証。
条件を満たすことで「トロフィー」を獲得できます。また、「トロフィー」集めることで大量の資源をも獲得できます。中には隠しトロフィーもある!?その入手条件はもちろん、自分の手で探しだすしかない!

img01.png

 

その二. 兵臨城下

軍団に新たな息吹を吹き込む。軍団の仲間と共に、敵を蹴散らせ

軍団の仲間と共に、軍団ダンジョンに挑戦できます。見事クリアすれば豪華奨励も手に入るかも!
仲間との絆を示すときが来た!

img02.png

 

その三. 諸葛夫婦

本当の強さは外見からも現れる!戦場の勇姿は全ての敵への圧へと変わる!
戦場セットは自分の部隊の外見を変えることができ、さらに属性の強化と特殊な技能効果をも与えます。
今後も追加される新たなセットが更に戦場を彩るであろう!

img02.png