新バージョン13.0『覇王別姫』アップデート詳細!!

2015-10-22

yahoo_top.jpg

皆様により本作を楽しんで頂きたく、10月22日(木)より
【大将軍 三国志伝】新バージョン『覇王別姫』を実装致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

img01

 

 

 

主君レベルLv80で開放。軍陣機能がパワーアップ!部隊の総合戦力をさらに強化できる!

update02btn

 

 

 

精鋭ステージに挑戦して、自分自身を向き合え!それこそが強者への近道!

update03btn

 

 

 

四国演義に地図を一枚新規追加

 

 

 

黄金を使って、一部の任務を瞬時に完成できます。前日未完成の任務を遡って実施できるため、ログインできなかった次の日も資源を回収することができます。

update05btn

 

 

 

・国戦オフラインBUFF:前回の国戦に参加しなかったプレイヤーは、次回の国戦で特殊BUFFがかかり、追加軍功を獲得できる。(少なくとも一回国戦に参加しないとこの機能は使えない
・将軍印特技「治療低下」追加:命中した敵が受ける治療効果が低下する。効果は4ターン継続する。
・将軍印特技変更機能を追加:特技変更機能を追加。特技の保存、獲得がより簡単になる。
・将軍印機能の十回実施:錬成、彫刻、強化、融合をワンクリックで十回実施できる。
・宝石レベル上限開放:宝石のレベル上限をLv12に引き上げる(紫宝石を除く)。