お知らせ Information

定期メンテナンス

お知らせ

新バージョンVer.4.0『ウォーコレクター』アップデート詳細!! 投稿日付:2015-07-10

top_img.jpg

日頃より『ジェネラル・ウォー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく、近日より【ジェネラル・ウォー】
新バージョンVer.4.0『ウォーコレクター』を実装致します。

様々な部隊を集めて戦力を強化せよ!

目指せ!ウォーコレクター!

 

『将軍融合』システム

 

―① 図鑑システム―

図鑑には【将軍図鑑】と【部隊図鑑】の2種類があります。将軍や部隊を入手すると、
図鑑内の対応した項目は自動的に開放され、
永久的に全部隊の属性に補正をかけることができます。(これから入手する部隊も含む)


図鑑画面で開放済みの将軍と部隊の項目及びその補正効果を確認することができます。右上にある「属性補正」からは、
補正効果の内容が確認できます。コレクションすればするほど強くなるシステムです。


なお、属性補正はあくまでも図鑑収集による効果で、同じ部隊を複数個入手しても
補正効果の数値が変わることは基本的にありません。(例外あり)
項目が一度開放されると、その将軍や部隊を売却しても、その効果はなくなりません。
ただし、図鑑システムが実装される前に獲得し、すでに売却された将軍や部隊の項目は開放されません。
※将軍図鑑は主城司令部Lv30で開放されます。
将軍司令部をクリックすると、将軍図鑑タブが表示されます。

pic03.jpg

 

―② 分身システム―

ダンジョンで戦友が見つからない場合、資源を消費することで自分の分身部隊を作成することができます。


作成方法:ダンジョンルーム画面で、【分身作成】をクリックします。一人目の分身を作るには「銀貨」、
二人目の分身を作るには「金貨」が必要となります。

会員レベルが高くなるほど、必要な資源は少なくなります。

pic01.jpg

 

―③ 新世界大戦MAP登場―

世界大戦の地図が一新されます!今度の舞台は更に広くなり、戦争の炎はより大きく燃え広がるでしょう!
これに伴い、迷霧、占領した都市も全てリセットされます。

なおMAPが一新されるため、各プレイヤーにアイテムが補填されます。

pic02.jpg

 

『将軍融合』システム

1. 部隊の特殊マークを変更しました。
    星=金貨部隊、商店で購入可能。
    Gマーク=栄誉部隊、栄誉商店で購入可能。
    特殊イベントマーク= 商店では販売されない特殊な部隊、同レベルの金貨部隊より格段に強い。

2. 世界大戦奨励の開発資料を宝箱に変更しました。宝箱には開発資料、物資、戦場アイテムなど様々なアイテムが
    入っています。

3. 部隊研究の「10連開発」機能を追加しました。使用すると、4つの項目の開発結果が必ずプラスとなります。
    (既に最大値のものは、それ以上上昇しません。)

4. 戦場でのガイドウィンドウの位置を、「自動戦闘」ボタンを遮らないように修正しました。

5. 戦場で見づらかった策略値の表示を最適化しました。

6. 世界大戦で戦闘での栄誉獲得回数の上限を増やしました。それに伴い、一つの戦闘での栄誉獲得量の上限を
    少々下げました。

7. 世界大戦で毎日の傭兵雇用可能回数を増やしました。

8. ゲーム内のメインメニュー閉じる際にアイコンにダイナミックエフェクトを追加しました。

9. 任務画面で、戦役系任務をクリックして直接戦役に入れる機能を追加しました。

10. 世界大戦で栄誉部隊がランク4の場合、栄誉部隊のランクアップ画面でプレイヤーの現在栄誉値が正しく
     表示されるようになりました。

11. G120セットは全てダンジョンでドロップするようになりました。

12. 一部のイベント部隊の必要なレベルをLv1に変えました。

13. ゲーム内の一部の文言を改善しました。

14. 商店で次の部隊を出現させるのに必要なレベルが表示されるようになりました。

15. Lv100-110の商店に新しい部隊を追加しました。

 

『将軍融合』システム

1. 世界大戦のLv100以上の都市で傭兵を配置できない不具合を修正しました。
2. 一部の奨励受領のボタンが受領後、中のテキストが変わらない不具合を修正しました。