Ver.11.0 群雄覚醒 アップデート詳細

2015-05-22

yahoo_top.jpg

皆様により本作を楽しんで頂きたく、
5月26日(火)より【大将軍 三国志伝】
新バージョン『群雄覚醒』を実装致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

1 武将覚醒実装

新アイテム『武将カード』を使い、武将の覚醒レベルを上げることで、各ステータスが大幅に強化されるほか、
強力な覚醒特技も習得できます。

01img.png

新たな可能性を秘める新属性「回避」と「暴撃」で戦略が大きく変わる!
戦いは力だけではない、戦略も重要な勝因となる!お気に入りの武将を更に強くして、敵を全てなぎ倒せ!

2 星魂合成 ・ 再生

最高級星魂が登場!今までに手に入れた星魂がさらに強力に生まれ変わります。

02img.png

【星魂合成】

金色星魂(文字色が橙色)の星魂を5つ集めて合成することで、【赤色星魂】を作ることができます。
合成に使われた星魂の経験値は合成後の赤色星魂に加算されます。
また赤色星魂には星魂特技を強化できる特殊属性もあります。

【星魂再生】

赤色星魂を一定レベルまで成長させると特殊技能を修得できます。
特殊技能は、星魂特技の能力値を高める力を持っています。

wj_03img.png

3 将軍遠征での周期任務

04img.png

遠征での任務をこなして得点を稼げ!一定のポイントに達すると素敵な奨励を獲得できます。
得点は4日ごとにリセットされます。

4 経験値任務

経験値を獲得できる日常任務が追加されました。
チリも積もれば山となる!毎日挑戦しましょう!

その他更新内容

1:華容迷陣での購入制限を解除、各季節に一回購入できるように変更。
2:補佐の内容を調整。さらにわかりやすく、詳しくゲームについて説明する。
3:天賦継承機能を元の上書き方式から交換方式に変更。
4:兵符自動献上を一括献上に変更。