はじめての方

定期メンテナンス

お知らせ

新バージョン『尋龍探宝』アップデート詳細!!2015-03-24 19:38:53

yahoo_top.jpg

皆様により本作をお楽しみ頂きたく、
3月26日(木)より【大将軍 三国志伝】新バージョン『尋龍探宝』を実装致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

02.png

 

水鏡先生から宝の地図を貰い、宝を求めて旅に出よう!神秘的な宝物が見つかるほか、予測不能の出来事も!?

img01.png

【基本ルール】

1.Lv52で開放されます。主城画面の「宝探し」アイコンをクリックすることで開始できます。
2.宝の地図は水鏡先生のアイコンから獲得可能です。
さらにLv85になると、更なる高品質の宝の地図が獲得できます!
3.場所を決めて宝の地図を使うと、一定の食糧や体力が消耗され宝探しが始まります。
宝探しが終わると、大量の奨励を獲得できます。
4.宝探し終了後、まれにランダムでイベントが発生します。

img02.png

【宝探しレベルと体力】

体力

1.プレイヤーの初期体力は200点で、宝探しレベルや宝探し技能の上昇につれて増加します。
毎日5時にリセットされます。
2.宝探しに消費する体力は、宝の地図の品質と奨励によって異なります。
3.体力を使って宝探し時間を短縮できます(1体力で1分間加速)。

宝探しレベル

1.宝探しが成功すると、地図の品質により宝探し経験値を獲得できます。
2.宝探しレベルが上昇していくと、さらなる探索地や宝探し技能が開放され、
高品質の地図が出現する確率も上がります。

img03.png

【宝探し技能】

宝探しレベルの上昇で、宝探し技能を獲得できます。それらの技能により、宝探しが効率良くなるでしょう。

尋龍点穴(Lv3で開放):宝探しの時間を短縮。
擒龍伏虎(Lv5で開放):戦闘力を強化。
金蝉脱殻(Lv8で開放):囲まれる時間を短縮。
千鎚百煉(Lv10で開放):体力を強化。

注意:宝探し技能は全て獲得すると自動的に発動します。

【宝の地図】

1.水鏡先生の所にて抽選か、宝探しイベントから獲得できます。
通常抽選では3枚、黄金抽選なら5枚の「宝の地図」を獲得できます。
黄金を使って「更新」をクリックすると、「宝の地図」が更新されます。
2.「宝の地図」には色々な品質が存在しており、同じ品質でも獲得奨励が異なります。
品質が高いほど体力、食糧、時間の消耗も多くなります。
3.宝探し終了後、固定奨励のほか、一定の確率で各探索地の特別奨励を獲得できます。

img04.png

【宝探しイベント】

1. 宝探し終了後、まれにランダムでイベント(事件)が発生します。
戦闘:相手に勝つと追加奨励が貰えるが、負けると囲まれてしまう。
抽選:資源や「宝の地図」が当たるチャンス。
商店:銀貨や黄金を使って資源と「宝の地図」を購入できる。
交換:資源で「宝の地図」などのアイテムと交換できる。
クイズ:仙女の問題に正解すると、資源奨励が貰える。

2. 宝探し画面を開く時、一定の確率で友達救出イベント(事件)が発生します。
10分経つと、イベントはなくなります。
1日最大10人の友達を救出できます。
救出に成功すると、宝探し経験値を獲得できます。
10人目の救出が終わった後は、発生しなくなります。

 

天賦レベル上限開放:天賦レベルの上限を【140】まで開放しました。
国家技術レベル上限開放:国家技術のレベル上限を【40】まで開放しました。
キャラクターレベル上限開放:キャラクターレベルの上限を【120】まで開放しました。
これに伴い、新たな征戦、古道問戦のステージを追加しました。
軍団技術レベル上限開放:軍団技術の上限を【40】まで開放しました。
軍陣レベル上限開放:軍陣レベルの上限を【120】まで開放しました。

 

驚異的な知性、圧倒的な戦略を持つ神将「司馬懿」が強力技能『斬魂』を携えて遂に降臨!

img06.png

技能『斬魂』は、正面の目標部隊と、その周りの8つの部隊の中からランダムで4つの部隊にダメージを与え、
命中した部隊のHP上限を16%減らす。
効果は4ターン継続する。技能発動率は知力、技能効果は魅力に影響を受ける。

さあ、最強の司馬懿を手に入れて最強軍隊を作りだせ!