お知らせ Information

定期メンテナンス

お知らせ

新バージョン『激突!霧の中の闘争』アップデート詳細! 投稿日付:2015-03-19

日頃より『ジェネラル・ウォー』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく、3月23日(月)より
新バージョン『激突!霧の中の闘争』を実装致します。

世界大戦が新システム『迷霧』により更なる進化を遂げる!
戦場に発生した『迷霧』を打ち払い、世界を震わす大戦に勝利せよ!

img.jpg

世界中に発生した迷霧とは…?

世界大戦に実装された新戦闘システム
行く手を遮る迷霧には、数多の強敵が息を潜めている…
点在する拠点に進軍するには、敵部隊に勝利しなければならない!

1.毎日金貨まき!

img_01.png

攻撃部隊は世界大戦に配置した部隊となり、戦闘は世界大戦の都市戦闘と同じ自動戦闘で行われます。

勝利すると迷霧は永久的に消滅します。
敗北した場合、迷霧は消滅しません。勝利するまで何度でも挑戦できます。

※迷霧戦闘に入る部隊は世界大戦での部隊行軍・メンテナンス・戦闘に影響されません。

2.迷霧レベルと奨励

迷霧には1~70のレベルが存在し、敵のレベルや数、種類がレベルに応じて変化します。
迷霧戦闘に勝利すれば難易度に応じた栄誉と名声を獲得できます。

img_02.png

3.迷霧システム

迷霧は各陣営の首都を含む初心者都市以外、全ての都市を覆い尽くしています。
一つの迷霧に覆い隠される都市は1~5つまでとなっており、
隠されている都市への攻撃や移動、情報確認を行うには迷霧を打ち消さなければなりません。

img_03.png

―注意―
迷霧に隠されている都市はプレイヤー個人のものとなっております。
同じ陣営のプレイヤーが迷霧を打ち消したとしても、それを共有できません。

【ソ連:プレイヤーA】がモスクワ上空の迷霧を打ち消し、
同陣営である【ソ連:プレイヤーB】がモスクワ上空の迷霧を打ち消していない場合、
【ソ連:プレイヤーA】はモスクワの情報を確認できますが、
【ソ連:プレイヤーB】は確認できません。つまりAの視野を共有できません。

4.迷霧の構造
世界地図内の迷霧の総数は60を越え、初心者都市を起点に、距離が離れていくにつれ迷霧レベルは高くなります。
また、各陣営の初心者都市を起点としているので、
陣営が異なる場合、同拠点の迷霧レベルが異なります。
【ソ連軍陣営のプレイヤー】
ソ連の初心者都市周辺の迷霧レベルは『1』
連合軍初心者都市周辺の迷霧レベルは『70』
【連合軍陣営のプレイヤー】
連合軍初心者都市周辺の迷霧レベルは『1』
ソ連の初心者都市周辺の迷霧レベルは『70』
※例に記載されている迷霧レベルは
おおよその値となっております。
img_04.png
5.陣営変更

陣営変更時に消滅させていない迷霧がある場合、迷霧は再配置されます。
再配置は変更した陣営の初心者都市を起点とし、距離が離れていくにつれ、迷霧レベルが高くなります。

【ソ連:プレイヤーA】
ソ連訓練所近くにあるモスクワ上空の迷霧レベルは『1』
枢軸基地に近いベルリン上空の迷霧レベルは『70』

モスクワ上空の迷霧を打ち消し、所属陣営を『枢軸国』に変更した場合

【枢軸国:プレイヤーA】
枢軸基地に近いベルリン上空の迷霧は消滅
ソ連訓練所近くにあるモスクワ上空の迷霧レベルは『70』

※例に記載されている迷霧レベルはおおよその値となっております。

『飛行ルートの追加』

img_05.png

『偽装アイテムの追加』

img_08.png

img_09.png

img_10.png

世界中に発生した迷霧とは…?
1.イベントアイテムの出現

復員軍人の日イベントで使用できるイベントアイテム『幸福卵(Lv1-7)』が
世界大戦の戦争奨励宝箱や栄誉商店宝箱から獲得できます。

※イベント期間中のみ出現致します。

img_06.png

2.VIP特典パワーアップ!!

90日:銀貨ギフト+戦役祝福10%
→銀貨貯蔵上限+30%、軍功貯蔵上限+30%、軍需貯蔵上限+30%効果が追加されました!

180日:銀貨ギフト+戦役祝福10%+ダンジョンドロップ率2倍
→銀貨貯蔵上限+100%、軍功貯蔵上限+100%、軍需貯蔵上限+100%効果が追加されました!

img_07.png

4.累計27日ログインの奨励を調整
画像 将軍名 司令部
レベル
将軍の属性
戦闘力 主属性 付加属性
icon_04.png マウントバッテン-E 90-100 645 攻撃:134
生命:30
防衛:14
暴激:74
Lv15:暴激ダメージ+50%
Lv30:暴激率+5%
Lv90-100のプレイヤーが獲得できるミュラー-Eをマウントバッテン-Eに変更しました。