新バージョンVer.9.0「将星武魂」アップデート詳細

2015-02-02

皆様により本作をお楽しみ頂きたく、
近日より【大将軍 三国志伝】新バージョン『将星武魂』を実装致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

星魂は武将の武力、知力、魅力及び技能威力を大幅に強化することができます。
更に一定レベルに達すると、超強力星魂特技が開放され、
従来とは比べ物にならない程の力を得ることができます!

【基本ルール】

1.主君レベルがLv75になると開放

2.将軍府-星魂をクリックして星魂画面に入り、星魂の精錬や融合を行うことができます。
  精錬で新しい星魂や星魂得点を獲得でき、星魂同士を融合させれば星魂がレベルアップします。

3.星魂の装着状況等を確認したい場合は、将軍府-武将から星魂画面に切り替えてください。

img01.png

【星魂】

1.星魂の装着枠は全部で5つあり、武将が転生を重ねることで徐々に開放していきます。
  (転生回数2、4、6、8、10)

2.星魂精錬画面で経験書や銀貨を使って新しい星魂を精錬できます。

3.星魂は品質により『緑、青、紫、橙』に分類され、『光、闇、風、火、雷』のいずれかの属性を持ちます。
  (スロットと同じ属性の星魂しか装着できません。)

4.精錬した星魂は品質により、ランダムに0-5の武力、知力、魅力属性や一定の技能威力及び魂力値が付与されます。
  例えば、橙色品質の星魂は1-5の属性値/80の基礎魂力値を持ち、
  緑色品質の星魂は0-1の属性値/10の基礎魂力値が付与されます。

5.星魂同士は融合で最大Lv20までレベルアップできます。
   (福星星魂は装着できず、融合する以外使用方法はない)
  レベルアップにより、星魂の魂力値や技能威力も増加していきます。

6.装着した星魂魂力値の合計が一定値に達すると、武将の全属性が強化されます。

img02.png

【星魂精錬】

1.星魂精錬画面で経験書と一定銀貨を消費し、精錬に成功すると新しい星魂を獲得できます。
  ※失敗すると多少の銀貨が還元されます。
  ※経験書の品質が高いほど、高品質の星魂を獲得できる確率が高くなります!
  また、高級経験書を使った精錬は必ず成功します

2.星魂バッグは最大24個の星魂を保存できます。
  バッグ容量不足、銀貨または経験書が足りない時は精錬できません。

3.一括精錬を選択するとバッグ容量が限界になるまで(銀貨、経験書数がなくなるまで)
  自動的に精錬します。

4.星魂精錬が成功した場合、錬成した星魂の品質により星魂得点を獲得できます。
  星魂得点を使って星魂特技を活性化、リセット、レベルアップできます。
  精錬が失敗した場合は星魂得点を獲得できません。

img03.png

【星魂融合】

1.星魂同士は融合でレベルアップでき、素材となった星魂は消失します。

2.装着中の星魂かバッグにある星魂を強化星魂に入れ、
  さらにバック内の星魂を素材星魂に入れます。
  「融合」をクリックすれば素材星魂の星魂が強化星魂に吸収され経験値を獲得できます。

3.強化星魂を選択し「一括融合」を行うと、バッグ内のロックされていない星魂が吸収されます。
4.星魂融合画面の右下に「鍵」ボタンをクリックすると、バッグの中の星魂をロック/アンロックできます。
5.ロック・装着中の星魂は吸収されません。
6.融合により経験値が一定以上になると、星魂はレベルアップします。(最高レベルはLv20)

img04.png

【星魂特技】

1.主君LvがLv78、81、84になると星魂特技が開放されます。
  星魂特技の獲得には活性化ボタンをクリックし、一定の星魂得点を消費する必要があります。
  ※ランダムに1つの星魂特技を獲得できる。
  ※同系統の特技は1つしか持てない。(技能威力の補正特技は2つ以上持てない)

2.星魂特技画面の「特技一覧」ボタンで獲得できる星魂特技を確認できます。
3.星魂得点は星魂精製か、初級・中級・高級星魂丹使用で獲得できます。
4.星魂得点を使って星魂特技をリセット、レベルアップできます。
  星魂Lvが高いほどレベルアップに必要な星魂得点も増大していきます。

img05.png

 

img06.png

 

img07.png