新バージョンVer9.0【将星武魂】アップデート予告!!

2015-01-09

yahoo_top.jpg

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

2015年になっても進化を続ける【大将軍 三国志伝】!
この度、新たなシステムを追加したアップデート実施を予定しております。

追加される新システム「星魂」!更に新たな成就任務を追加!
新たに追加される2つの力が新しい世界への扉を開ける!

新バージョンv9.0 『将星武魂』!
新たな年に新たな大将軍が目を覚ます!「星魂」を宿し 己の力を極限まで高めよ!

 

星魂システムがいよいよ大将軍 三国志伝に登場します!
主君レベルがLv75に達すると開放されます。経験書を錬成することで各品質の星魂を入手できます。
星魂は武将の武力、知力、魅力及び技能威力を大幅に強化することができます。
さらに、星魂同士を融合させることもできます。そうすることにより、更に強力な力を手に入れることができます!
更に一定レベルに達すると、超強力星魂特技が開放され、従来とは比べ物にならない程の力を得ることができます!

img01.png

 

2015年、更に最強への道には避けては通れないもうひとつの力『成就任務』が追加されます!
新たに追加された過酷な任務が貴方の挑戦を待つ!
過去の戦いの道を示す成就日誌を全て埋めましょう!
その努力こそが、貴方が大将軍の座に立つための礎となる!

img02.png