新バージョン「兵臨城下」アップデート予告!!

2014-07-14

yahoo_top.jpg

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
2014年熱く燃えるこの夏に、【大将軍 三国志伝】では新たなシステム、
武将などを追加したアップデートを実施致します。

新たに追加される新システム「指名戦」!
最強の王者を決める頂上決戦!夏の太陽に焦がされた戦場を更に熱くする!
そしてあの名将「諸葛孔明」がいよいよ登場!
三国時代最強の知将が戦場に下り立つ時、今だかつて無い頭脳戦が繰り広げられる!
彼の登場で戦局は大きく変化する!
更に追加された「兵臨城下」や「宝箱探索」など大将軍の世界が大きく変わるアップデート!

バージョン名はその名も、v7.0『兵臨城下』!
日本の暑い夏を更に熱くする【大将軍 三国志伝】!さあ皆で参戦しよう!

その一. 指名戦

全サーバーで1週間に及ぶ大規模な試合。英雄たちの熱き戦いが幕を開ける!
また、試合参加選手以外も楽しめる博打システムが実装。天下の頂点に立つのは誰になるのか。
真の王者を予想し、大金を手に入れろ!

img01.png

その二. 兵臨城下

従来の「過関斬将」をリニューアルし、駄馬や計略などの新機能が追加されました。
計略を駆使し、敵軍の攻撃から自城を守り、駄馬を奪え!

img02.png

その三. 諸葛夫婦

あの伝説の名将「諸葛孔明(赤品質)」と妻の「黄月英」が遂に登場!!「諸葛孔明」の武将技能「心攻」と英雄特効は
敵軍の心をつかむ強力なスキルです。指名戦に参加し、獲得した栄誉勲章を名将に交換できます。

img03.png

その四. 国戦NPC襲来

日々熾烈な戦いを続いている国戦の戦場に新たな敵軍NPCが乱入!!新たな敵が戦場を更に熱くする!
より強力な武将を育成し、戦場を蹂躙せよ!

img04.png

その五. 宝箱探索

捕虜を捕獲した際に、一定の確率で宝箱のカギを獲得できます。宝箱を開けると、大量の資源を入手できます。

img05.png

その他

1. 新アイテム「金剛錐の破片」を追加。一定数集めることで「金剛錐」に合成できます。
2. 新機能「古道問戦」での自動討伐を追加。主君Lv40より開放されます。黄金を消費すると、評価を上げることもできます。
3. 紫宝石のレベル上限をLv11までに調整しました。
4. 軍器レベル上限をLv40までに調整しました。Lv40の特技も開放されます。