元宝購入

はじめての方はこちら

ゲーム紹介

ゲームガイド

定期メンテナンス
枠画像
枠画像

ゲーム紹介

新バージョン「宝神降臨」アップデート詳細!
2014-05-09

banner.jpg

 

皆様により本作をお楽しみ頂きたく、
近日より夢想三国 新バージョン『宝神降臨』を実装致します。

宝神の奇跡により宝石に宿っていた神秘の力が引き出された!
強化された宝石や、絶大なる力を持つ「戦象」を駆使し、
激戦が繰り広げられている夢想三国の世界で遙かなる高みを目指せ!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

【宝石合成】

pic01.png

 
1.宝石合成システムを追加。宝石とダイヤの合成ができるようになりました。
2.下邳にいる宝石職人にて宝石の合成が行えます。
3.属性の高い宝石を合成元、同種類の宝石を合成材料にして合成を行えます。
4.合成には昇級霊珠や黄金が消費されます。宝石のレベルが高いほど、消費量は多くなります。
5.合成後の宝石属性は、上昇する属性値内でランダムに決定します。
6.合成できる宝石属性の上限は、現在実装されている上限までとなります。
 
 

【戦象】

 pic02.png

【無双対戦】

 pic03.png
1.無双対戦システムを追加。「配兵」、「配将」画面から参加できます。
2.無双対戦で1回戦闘を行う度に、ランダムで神秘宝物を1個獲得できます。
3.参加する度に1個の討伐令が消費されます。
4.戦闘はオートで行われます。プレイヤーによる操作は行えません。
5.無双対戦の回復率は90%。
 
 

【レベル制限開放】

 
1.武将の技能レベル制限をLv50に上げました。
2.召喚獣のレベル制限をLv50に上げました。
3.乗物のレベル制限をLv50に上げました。
4.一部の研究レベル制限をLv60に上げました。
5.城外の建築レベル制限をLv50に上げました。
6.城内一部の建築レベル制限をLv60に上げました。
 
 

【その他】

 
1.元宝券、活性令の贈呈条件を変更しました:従来の一括チャージ額ではなく、累計チャージ額が1000元宝になると、「活性令」を1個贈呈します。
2.戦役ステージを2つ追加しました:南蛮巨象、進撃の巨象。
3.無双征戦の戦闘モードを変更。
4.馬市で「乗物更新」の回数上限を1日50回までに調整しました。
5.無双征戦での戦闘は配将画面の前列、中列、後列の順番で戦闘に入ります。

 

※事前注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。

もどる
枠画像
枠画像