新バージョン「宝石の祝福」実装のお知らせ

2013-12-17

banner.jpg

日頃より『クラウンクエスト』をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
2013年12月19日より、待望の新システムを搭載し、更に進化したクラウンクエストを公開致します。

1. 宝石島システム

1.png

①宝石島NPC

宝石島には合わせて130ものNPCが貴方を待ち受けています。
NPCは3つのマップに分けられており、マップ内の全てのNPCを撃破することで次のマップに挑戦することが出来るようになります。 また、NPC50体目、NPC100体目、NPC110体目、NPC120体目、NPC130体目を撃破するとシステムにて他のユーザーに公告致します。 NPCを撃破するごとに、「宝石幣」を1つ獲得できます。さらに、10の倍数のNPCを撃破する毎に、一定の確率で各種類の最高級宝石を獲得できます。終盤になればなるほどNPCは強くなり、獲得できる宝石も多くなります。 また『元老院鍵』を使うことにより、更に多くのアイテムを獲得できます。(元老院鍵の使用可能回数は一回のみです)。

2.png

※宝石島はLv31になると開放されます。
※通常徴収での宝石獲得は無くなりました。

②宝石島商店

宝石幣を消費する事で通常アイテムや高級宝石と獲得できます。

3.png

③宝石島順位

宝石島での宝石幣の獲得数において宝石島での順位が公開されます。
より多くの宝石幣を集めるほど、高い得点を獲得できます。

4.png

2.新しい宝石祝福システム

宝石祝福

宝石祝福を獲得すると、装備に嵌め込まれた宝石の基本属性を増加させることができます。
より高いレベルの宝石は、より多くの属性をアップできます。
[鍛冶屋]をクリックして、次に[宝石]、最後に[宝石祝福]画面に入ります。
[宝石祝福]を一定数クリックすると、宝石祝福のレベル上がるとともに、宝石効果をも上昇させる事が出来ます。

5.png

新たに増加されたアイテム:

アイテム 画像 効果 獲得方法
元老院鍵 1.gif 宝石島で使用するとドロップ率が2倍になります。(1つにつき1つのNPCに有効。このアイテムを使用し負けた場合、元老院鍵は消費されません。) VIP商店で買えます。
霊魂宝石 2.gif 宝石祝福レベルをアップできます。 殖民地商店及びVIP商店で買うことができます。

 

※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、
    実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。