元宝購入

はじめての方はこちら

ゲーム紹介

ゲームガイド

定期メンテナンス
枠画像
枠画像

ゲーム紹介

新バージョン「金秋神騎」アップデート詳細!
2013-10-25

banner.png

皆様により本作をお楽しみ頂きたく、近日より夢想三国 新バージョン『金秋神騎』を実装致します。
金秋を迎えるに伴い、更なる進化を遂げる夢想三国!!
激動の時代に伝説として語り継がれえる名馬達の存在。
神の乗物と称される神騎によって
限りない力を得た武将たちが新たな伝説を創造する!!
未知なる世界にて繰り広げられる過酷な戦い。
頂きを目指す者のみに与えられる
数多の恩恵を手にいれ、天下統一の礎を築きあげろ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

【神騎】

1、神騎とは、激動の三国時代に伝説として語り継がれた乗物です。
2、新たに追加された神騎は50種類、それぞれ異なった属性を持ちます。
3、戦闘モード切り替えでさらなる進化を遂げた神騎の英姿を堪能できます。
4、神騎は馬市で「伯楽」を使用した場合のみ入手できます。
5、下記、一部神騎の属性潜在力を紹介します。

神騎 武力潜在力 知力潜在力 体力潜在力 防御潜在力 敏捷潜在力
神照玉獅子 0 0.2 0 1.2 0.35
神・赤兎馬 1.2 0.2 0 0 0.35
神・爪黄 0.2 1.2 0 0 0.35

 

【装備師】

1、「配将」と「城‐新野」に装備師を追加。
2、一日一回、無料で装備師から装備を一つ受領できます。
3、無料で装備を受領した後、元宝を使用してさらに装備を抽選できます。
4、装備を抽選するには1回につき50元宝が必要です。
 

【城】

1、3つの城を追加:新野、下邳、長安。
2、城画面右上の「城の名前」をクリックすると城の切り替えができます。
3、軍師画面を削除。「軍師」ボタンを「城」ボタンに変更しました。
4、長安に戦報員、技能合成師、召喚獣飛昇を配置しています。
5、「配将」画面で主将を任命すると、「城」画面で操作するキャラの外観を変更できます。
6、新たに初心者任務を追加しました。
7、新しいNPC配置:

NPC
新野 劉備 関羽 張飛 諸葛亮 装備師  
下邳 曹操 李典 郭嘉 神秘仙人    
長安 呂布 王允 戦報員 貂蝉 技能合成師 召喚獣飛昇

 

【元宝券】

1、新たな宝物を追加:元宝券を活性令。
2、元宝券を使うと20元宝を獲得できる。
3、元宝券を1枚使うには1枚の活性令が必要です。
4、一度に1000元宝以上チャージした方に、奨励として1000元宝ごとに元宝券や活性令を1枚ずつ贈呈致します。
5、元宝券や活性令は「宝物」-「君主宝物」から確認できます。

 

【その他】

1、「過関斬将」でクリアしたステージが保存されるように修正しました。
2、装備箱から高級装備の出現確率を高めました。
3、武将画面の「解雇」、「改名」ボタンを「命令」ボタンに合併しました。
4、一部の官職必要名声を調整しました。
5、一部の官職奨励を変更しました。
6、戦神塔の建築条件を変更しました。
7、連盟メンバーの状態欄を削除しました。
8、商会で取引が発表されると、「城」画面で確認できます。
9、メイン画面の下に、攻略法情報がスクロールで流れるように変更しました。
10、城画面に「オンラインギフト」ボタンを追加しました。
11、オンラインギフトの「募兵令」を「修理錘」に変更しました。
12、初心者箱を調整しました。元宝券を追加しました。
13、チュートリアルの一部内容を変更しました。
14、戦役待機ルーム画面を改善しました。

 

 

注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。

もどる
枠画像
枠画像