新バージョン「戦神大戦」アップデート詳細!!

2012-12-12

main_ingame.jpg

日頃より無敵三国をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
2012年12月14日(金曜日)より無敵三国大型アップデート【戦神大戦】を実装致します。
更なる進化を遂げる無敵三国。新バージョン【戦神大戦】にて繰り広げられる
サーバー対抗戦に参戦し、世界に名声を轟かせよ!!

★激闘サーバー対抗戦「戦神大会」★


1. 戦神大会はサーバー間の対抗戦です。
2. 申し込み開始は毎週の火曜日、木曜日、土曜日の22:00時です。申し込み時間は10分で参加人数の上限は66名となります。
3. 大会参加には君主の名声値に応じた黄金が必要です。大会観戦の場合は音符10個が必要となります。
4. 新しく戦神大会システムが追加された、【戦神】アイコンをクリックして大会の申し込み画面に入れます。
5. 申し込み必要条件:名声1億以上(もしくは順位100位以内)、兵種が羽林軍以上、率いる兵士が100000以上。
6. 戦神大会の回復率は70%
7. 選抜戦:軍隊の総合兵力で32強が決まります。
8. 参加者全員が戦績を獲得できます。また試合後の順位に応じて宝物奨励が進呈されます。(再ログインすると、獲得できます。)
9. 観戦するためには音符が10個必要です。
10. 戦神大会では途中で兵力を補充できません。

★練兵場で士気を鼓舞★


1. 出征画面に【鼓舞】ボタンが配置され、鼓舞することによって戦闘力がよりパワーアップします。


2. 鼓舞機能を使用するためには城内に練兵場を建設する必要があります。練兵場の最高レベルはLv40です。
1レベルアップ毎に鼓舞効果が 1%増加します。
3. 鼓舞機能を利用すると、出征部隊の戦闘力がアップします。※1回の戦闘のみ有効
4. 鼓舞は種類によって消費される資源が異なります。
5. 4種類の鼓舞:
全能鼓舞:黄金を消費。練兵場のレベルによって軍隊の体力、防御力と戦闘力が増加します。
体力鼓舞:食糧を消費。練兵場のレベルによって軍隊の体力が増加します。
防御鼓舞:木材を消費。練兵場のレベルによって軍隊の防御力が増加します。
戦闘鼓舞:鉄材を消費。練兵場のレベルによって軍隊の戦闘力が増加します。

★練妖壷の新しい機能が登場★

1. 城内の召喚獣ボタンをクリックして召喚獣画面に入り、「練妖壷」をクリックして練妖壷画面に入ることができます。


2. 「召喚開始」ボタンをクリックすると、召喚獣が上下に回転します。


3. 「召喚確定」ボタンをクリックすると、回転が止まります。※練妖壷が1個消費されます。
4. 回転が止まり、左右の召喚獣が同じの場合はその召喚獣を獲得できます。異なる場合はランダムで宝物を1つ獲得できます。

★新兵種「投石車」を追加★


1. 生命20 攻撃40 防御5敏捷5(弓箭系に属され、強力な破壊力を誇る兵種)
2. 前提条件:火弩車Lv40、率いる武将Lv 71以上
3. 陣形に関係なく、ランダムで相手の軍隊にダメージを与えます。

★その他の更新★

1. 新しい野外勢力:投石車、投石陣、獅子軍、獅子山(一定の確率で魔武将を捕虜できる)。
2. 新しい戦役ステージ:西涼獅子城、投石車大軍(一定の確率で神武将を捕虜できる)。


3. 新しい任務:武将捕虜任務、居酒屋で討伐任務4つと戦役任務2つを受領できます。
4. 新しい宝物:「魔匠」を追加。Lv6の神秘装備をLv7に精練する匠師。
5. 城内、城外に新しい空地が5つ追加され、マウスをドラッグして確認できます。
6. 居酒屋のUI変更。未召集の武将イメージを確認できるようになりました。


7. 武芸奨励の変更:武芸大会、文学大会の黄金奨励が武将経験に変更されました。
(バージョン更新後にもう一度参加する必要がある)
8. 30連続ギフト:連続30日間「毎日ギフト」を全て受領したプレイヤーに将軍箱を進呈します。
9. チュートリアルの修正:キャラクターを作成すると、太守府Lv1、居酒屋Lv1からスタートします。初心者期間内にNPCがプレイヤーを攻撃して勝利しても資源を略奪されません。初心者保護期間が終了後、傷病兵士の回復率が30日間は80%、30日以降は60%となります。
10. 城外の宿営のレベル上限がLv30(労働者30名)に調整されました。
11. 地図の探索画面の「行軍」ボタンを「保存」ボタンに変更しました。
12. 戦闘動画にラウンドが表示されます。
13. 軍団戦の間、プレイヤーの雄覇天下での城が攻撃された場合、戦闘画面が表示されないように修正されました。
14. 「ゲーム内設定」の「観戦画面」をオフにすると、雄覇天下で戦闘シーンが表示されなくなり、説明案内が表示されるようになりました。
15. 研磨錘と黄金スパナの上限増加についての問題を修復しました。毎回の修理後は最大上限+1。
16. 建築、戦役、名城などにマウスをかざすとポップアップで説明が表示されます。
17. 野外勢力の選択画面を修正しました。

★商店アイテムの価格変更★

下記、商店の武将装備アイテム価格を値下げいたします!装備品を強化し、天下を統べる覇王となれ!

アイテム名 通常価格 値下価格 値下率
欧冶子 250元宝 150元宝 40%off
天工 500元宝 250元宝 50%off
 
神匠 750元宝 300元宝 60%off
 


 

注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。