[バージョンアップ告知]最強の座を奪い取れ-コロッセオ-

2012-10-15

01.jpg

日頃よりインゲーム並びに「クラウンクエスト」をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
クラクンクエスト運営事務局です。

2012年10月16日、本作に起きましてアップデートを行わせて頂きます。
英雄たちの新たなる闘いの場「競技場」や「新マップ」が追加されます。
詳細に関しましては以下に御座いますのでご参照くださいませ。
今後とも「クラウンクエスト」を何卒よろしくお願い致します。

バージョン:Ver 0.44
更新時間:2012年10月16日

アップデート詳細

1、 新たなる闘いの場「競技場」

商業を極めた者たちによる娯楽であった「競技場」は
いつしか強さを求める英雄たちの1つの目標へと変わって行く。
熾烈を極める戦いを勝ち抜き、巨万の富と最強の座を奪い取れ!!

上位の領主へ挑戦し、勝利する事で名声と銅貨を獲得する事が出来ます。
更に特定の日には「順位に応じた奨励」も授与されます。

一日に挑戦出来る回数は限られています。
陣形や配置に気をつけながら上位を目指しましょう!!

2、帝国拡大を阻む勢力「パルティアⅡ」「ササン朝ペルシャ」

遠征マップに新たなマップが追加されました。
Lv110マップ「パルティア」を攻略する事で
「パルティアⅡ」「ササン朝ペルシャ」が登場致します。
尚、Lv100マップ以降の獲得可能英雄は一定の確率で手に入ります。

「パルティアⅡ」
騎馬による素早い進退と得意の弓で敵を翻弄するパルティア軍。
一度は撤退すると見せかけるが、イラン奥地に巨大な陣営を敷きローマ軍を迎え討つ構えをみせる。

「ササン朝ペルシャ」
武具を与える事で中小貴族にさえも巻き込み軍事力を拡大したササン朝ペルシャ。
聖戦の名の元に広大な領地から数多の軍勢を引連れローマ帝国侵攻を目指す。

『改善』 『Bug修復』

改善

1、宝箱を開けた後、アイテム表示は画面表示中、資源(銅貨・軍功等)の獲得はポップアップ形式で表示される。
2、植民地のメイン画面に「強化」と「部隊」の二つのボタンを追加。
3、ルーレット画面を開いた際、再度ルーレットボタンを押すとルーレット画面が消える。
4、強化画面の装備リストにマウスをかざすと、装備者と装備名が表示される。
5、地域チャットに一部情報が掲載されるようになる。(鍛冶屋成功率等)
6、城移転の際に勢力に関する注訳を追加。

Bug修復

1、育成:属性再分配時、保留と切替ボタンを押すと無料属性再分配の文字と重なる。
2、チュートリアル:Lv2に昇級する際、英雄レベルを囲む枠がレベル数字の位置とずれている。
3、遠征:地図のNPC軍団のデータのイメージ位置がずれてる問題。
4、アイテム:加速道路の数量に出てくる小数点のバグ。
5、倉庫:倉庫画面での一部アイテムの色表示エラーを解決。
6、官職:昇格画面を修復。官職が最高レベルに到達した際、寄付ボタンが表示されないバグ。

注意事項:

※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。