金貨購入

はじめての方

ゲーム紹介

ゲームガイド

奨励
利用規約
定期メンテナンス
MainBlock_top

ゲーム紹介 Game Info

[バージョンアップ告知]激化する植民地戦争!!
2012-07-24

banner.jpg

日頃よりインゲーム並びに「クラウンクエスト」をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。クラクンクエスト運営事務局です。 2012年7月31日、本作に起きましてアップデートを行わせて頂きます。植民地における戦闘に新たな報酬が追加されます。詳細に関しましては以下に御座いますのでご確認くださいませ。今後とも「クラウンクエスト」を何卒よろしくお願い致します。

バージョン:EPICX 0.42
更新時間:2012年7月31日

ローマを代表する三大家族は植民地をめぐる争奪戦を各地で繰り広げていた。ローマ大陸をめぐる戦いは日に日に激化して行く。元老院は植民地争奪戦へ参加した領主への報酬を差し出す事で、勢力を更に拡大しようといていた。植民地にて敵対勢力へ攻撃する事で、家族Ptと勲章を獲得できるようになります。

 

アップデート詳細

1.激化する植民地戦争
1)勲章システム
今回のバージョンアップでは「植民地」における敵対勢力の攻撃により、勲章と家族Ptを獲得する事が出来ます。
※攻撃が失敗した場合でも勲章と家族Ptが入る場合が御座います。
2)勲章交換
一定の数を集めると、家族の軍備倉庫で極品装備や加速アイテムに交換することができます。
3)家族Ptランキング
植民地に入り、ほかの家族勢力を攻撃して家族Ptを獲得することができます。家族PtTOP10の領主は毎日奨励を受け取ることができます。
4)戦争アイテム「破城令」
新しく追加された破城令を使用すれば、敵領主の城防Ptを戦闘せずに減らす事が出来ます。 同じ勢力の仲間と共に、植民地を占領しましょう!
2.祭祀システム
古来より戦争で勝利した後に行われていた祭祀。古代ローマの文化の中でなくてはならない行事となっている。
今回、新しく追加される祭祀システムでは「供物」を獲得して「祭祀」を行うことで様々な資源関連アイテムを獲得できます。
 

機能修正

1.任務の日常任務をグループ分けし、よりわかりやすくなりました。
2.ランキングを閲覧できるレベル制限をLv21からLv1に調整しました。
無料で獲得
1.日常任務に供物任務を追加しました。達成すると、供物を獲得できます。
2.VIP3~VIP10の領主は毎日、3級再分配を1回無料で行うことができます。
価格調整
1.強制通商の価格を毎回10金貨から2金貨に調整しました。
2.造船モードの価格調整:
強化モード:15金貨⇒5金貨
白金モード:60金貨⇒15金貨
 

 

注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
 

MainBlock_bottom