2/20 ログインが行えない問題への対処法のお知らせ
2019-02-20
日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在一部のお客様にログインが正常に行えない、とのご指摘を頂戴しております。
こちらに関しまして、古いキャッシュが影響している可能性が御座います。
よってキャッシュを削除後、正常にログインすることが可能です。
キャッシュ削除の方法につきましては下記の手順となります。
・Internet Explorer
1.[ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。
2.[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。
・Firefox
1.Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。
2.[オプション]をクリックします。
3.[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。
4.[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。
・GoogleChrome
1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。
上記ブラウザ以外の物をご使用されている際はお手数ではございますが、お客様自身でお調べ頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
ログインができないお客様に対し、お手数をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いません。
上記対応の程、何卒宜しくお願い致します。
今後とも【大皇帝】をよろしくお願い致します。