「妖しい瞳が狙うもの」

2018-01-18

741224.jpg

日頃より『騎士と翼のフロンティア』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
騎士と翼のフロンティア運営チームです。

皆様に、より本作をお楽しみいただけるように
1月19日より商店で「死神の贈り物」が発売されます。

暗い夜道。
物静かな雰囲気をかもし出しているが、強盗や魔物が潜んでいる匂いも感じる
腕に自信のある私にとって、魔物や強盗はさほど脅威ではない。
問題はあいつだ…

まあ、なんとかなるだろう
そう思った瞬間
突然、時が止まったような感覚に陥った。

身体が動かない!?
死神のキス「ふぅーん、かわいいボウヤじゃない!」
恐る恐る振り返ると、そこにあいつがいた。

死神のキス

あいつはそう呼ばれている
夜な夜な現れては、夜道を通る男を襲っている厄介な奴だ。
私の目的は奴を倒すことだった!

彼女はふわりと私の元に寄り、耳元でささやいた。
死神のキス「ねえ、今から楽しいことしない?」
死神のキス「あ・の・よ・で・ね」

それが彼女との出会いだった。

 

そんな彼女を入手できるチャンスがついに来ました。
「死神の贈り物」を開けると、「死神のキス」が来るかもしれませんよ!

 

死神のキス ★★★

名声1で出陣可能、一度に6体の敵を攻撃できる英雄。
攻撃成長:8
生命力成長:4
速度:遅い

1.png 

スキル紹介
【インファーロズ・シックル】(アクティブ)
ランダムで敵前列の敵1体を攻撃する。

【モルスワルツ】(アクティブ)
敵の後列から前列の順に、6体の敵を攻撃し、大ダメージを与える。

【力量祝福】(パッシブ)
自身の攻撃力を10%強化する。

【ホーリーライト】(パッシブ)
金色に進化すると習得できるスキル。戦闘開始時に、自身の生命力上限を30%アップする。(PVPでのみ有効)

【知恵祝福】(パッシブ)
金色に進化すると習得できるスキル。自身の与ダメージを10%アップする。更に20%の確率でスキルCDをリセットできる。(PVEでのみ有効)

 

是非、この機会にご購入ください。

 

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。) 
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。