新規プレイヤーの皆様への攻略アドバイス2018-01-15

日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

続々と新コンテンツが追加され、始めてプレイされるお客様も多いと思われます。今回は新規プレイヤー様への攻略アドバイスを一部ご紹介いたします。これらを参考に効率よく進めていければ、より楽しめること間違い無しです!

 

■新規特典の公開イベントに参加
現バージョンでは新規登録すると公開イベントに参加できる上、新規限定のログイン奨励も獲得できます。任務をこなすことで、ゲーム開始後に様々な奨励を獲得できるチャンスです! 
新服公开1.png 

新規で開始後、7日間で7人の武将を獲得できます!陣形は最大5人なので、どの武将を選ぶかで個性的な軍団を作ることも可能です!

さらに新規プレイヤーにはいきなり猛将「関羽」が手に入ります!オススメはやはり「関羽」と「趙雲」でしょう!

誰をどこに配置するか…戦いは最初から始まっています!
新服公开2.png 
さらにサーバーで最もレベルが高いユーザーとのレベル差による経験値補正があり、最高300%の補正が追加されます。始めるのが遅くなってしまったプレイヤー様でも時間差によるレベル差の心配はいりません。
新服公开3.png 
また下記の点を効率よく行えば、ランキング上位にランクインする日も遠くありません!

■合理的に資源を使用する(無駄使いをせずに武将強化へ)
■最適な武将の組み合わせを作り出す
■ひとつに絞らず、適度にレベルUP

 

■黄金の獲得と消費

無課金や微課金ユーザーが最小コストで最大の利益を得たい場合、黄金はしっかり稼がなければなりません。また無駄遣いも禁物です。特に下記の4点に関しては十分注意しましょう。

こんな使い方はやめたほうがいいかも…
① 酒屋の武将抽選では強力な武将を獲得できるかもしれませんが、開始後すぐに急いで抽選に使わないことをおすすめします。
② 領地建築の冷却時間に黄金を使うこともおすすめしません。また黄金を消費する闇市、宝物屋、扶桑宝舟でのお買い物もおすすめしません。いずれ入手できるものが多いので、急いで黄金を使う必要はありません。
③ サーバー間海戦での復活もおすすめしません。参加してすぐは周りに強敵が多いので、割に合わないかも…
④ 御触書の更新に黄金を使用することもおすすめしません。わずか10黄金ですが、されど10黄金です。表示されたものをこなすだけでも、よいアイテムが獲得できます。

黄金を消費するならココだ!
ではおすすめの使い方をご紹介します
① 挑戦回数の購入。武将試練や群雄討伐では役立つアイテムを獲得できます。なのでここで黄金を使うことは効率が良いと言えます。
② 消費イベント。例えば共同購入や割引商店、お得パックなど。いつもよりお得にアイテムを入手できるので、状況を考えて使いましょう。

■黄金は貴重な資源
黄金は戦略資源であり、黄金が必要になるイベントもどんどん増えていきます。特に消費イベントは黄金を貯めて消費イベントで使うほど、効率がよくなるといえます。消費イベントのために、無課金や微課金の方は黄金の消費や節約に気をつけましょう。

ゲーム内で獲得できる黄金の獲得方法をご紹介
①新規登録後すぐに2000黄金獲得可能
②競技大会での最高順位の更新でもらえる闘技賞金。新サーバーの場合、挑戦回数を購入し、早いうちに1位達成の賞金を獲得することをおすすめします。
③競技大会で上位200名になると毎日黄金奨励を獲得できます。
④匈奴討伐勝利奨励。強い勢力に入って匈奴を倒すと大量の黄金を獲得できます。
⑤月牌。微課金の方は月牌の開放をおすすめします。かなりの黄金を獲得できます。
新服公开4.png 

 

【注意事項】
上記の攻略内容は一種のアドバイスであり、「最も効率よく成長できる」といった内容を保証するものではございません。