お知らせ

ホーム  > お知らせ

最初の仲間(英雄)を一部ご紹介!

2018-01-10
日頃より騎士と翼のフロンティアをご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
 
【騎士と翼のフロンティア】運営チームです。
 
騎士と翼のフロンティアのサーバーが公開され、プレイヤーの皆様は
平和を取り戻すために、闇の世界を冒険していることでしょう。
 
しかし、強い力を宿している竜騎士でも、一人では乗り越えれない大きな壁が待っているかもしれません。
その時は、共に冒険をする仲間が必要になりますよね!
 
騎士と翼のフロンティアでは強力な力を持つ英雄達があなたを待っています。
英雄との冒険で強い力を手に入れてこの世界を救おう!
 
英雄にはそれぞれ「魔攻」「防御」「補助」の3タイプに分かれています。
 
・魔攻:攻撃が得意な英雄。攻撃の主力となる。防御力は高くないので、後列がオススメ。
・防御:強固な肉体、鎧で覆われているため、防御力が優れている。前衛に立ち、敵の攻撃から仲間達を守る。
・補助:味方の攻撃力を上げる等補助魔法を得意とする。魔攻と同じく、防御力は高くないので、後列で味方の支援をしつつ戦うのがオススメ。
 
さらに各英雄にはそれぞれ独自のスキルがあるので英雄タイプとスキルからどのような陣形を組み、戦闘に臨むのか、プレイヤーの手腕が問われます!
 
 
◆アマゾネス王女◆
英雄タイプ:防御
推奨ポジション:前列
正義感が強く誠実で正々堂々の勝負を好む。
前列に配置するとダメージを引き受けて主人公を守る盾役英雄。
 
image001.jpg
 
◆蛇姫◆
英雄タイプ:補助
推奨ポジション:後列
芯は強いが、ふとした時に弱さが垣間見えてしまう。
味方の攻撃力を上げることを得意とした補助英雄。
image002.jpg
◆タイタン鉄拳◆
英雄タイプ:魔攻
推奨ポジション:後列
いつも明るくて無邪気な笑顔を振りまく。
戦闘モードになると本気を出し、後列から鋭いパンチをお見舞いする。
image003.jpg
 
 
この3体の英雄は数多くの英雄のうちの一部です。騎士と翼のフロンティアの世界にはまだまだ多くの英雄達が活躍しています!
どの英雄と共に冒険をするのかは貴方次第です!
 

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。