一部機能変更における補填配布完了のお知らせ

2017-12-06

日頃より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。          
【カオティックスターゲート】運営チームです。

12/4(月)に実施の新バージョンにおいて一部機能の変更を行わせて頂きました。
事前告知の補填配布につきまして完了しましたのでお知らせ致します。

①月間補給仕様変更
11月17日(金)18:15より以前に月間補給を購入されたお客様に、
アップデート後の月間補給の残り日数に応じたダイヤを補填致しました。

②建築枠調整
アップデート前に「技術―建築枠」をLv2 にレベルアップしたお客様に、
技術カード×130、水晶箱(特)×52を補填致しました。

③Pt機能廃止
アップデート後において、残ったPtを1Pt=10ダイヤの換算で補填致しました。

皆様には補填の内容についてご確認をお願い致します。

万が一、配布された補填の内容・量が適当では無かった場合、改めてご連絡をお願い致します。
恐縮ではございますが、お問い合わせの際は、サーバー名及びキャラクター名と、配布された内容・量についてご記載ください。
※1週間以上経ってしまいますとデータが確認できない場合もございますため、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
ご確認の程お願い申し上げます。

今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めて参ります。

引き続き【カオティックスターゲート】を宜しくお願い致します。