日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
昨日(11/14 22:42-11/15 02:45)の緊急メンテナンスにつきまして
お客様に多大なるご不便をお掛けしました事を深くお詫び致します。
データベースサーバー障害の影響でのデータ巻き戻しによって、
チャージした神石が正常に反映されなかったお客様につきまして、
本日(11/15 10:34)に神石補填が完了いたしましたことをご報告いたします。
もし、チャージした神石が未だ反映されていないお客様がおりましたら
大変お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきます様お願い申し上げます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
なお、補填内容に関しては現在検討させて頂いております。
詳細の決定まで、しばらくお待ちして頂くようにお願いいたします。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
今後とも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願いいたします。