【重要】不正行為や悪質な迷惑行為について

2017-06-27


日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。    

現在、一部のプレイヤーが複数のアカウントを利用し、他プレイヤーの正常なゲームプレイに深刻な影響を与え、
一部ユーザーの名称を悪意あるもじりによって誹謗中傷しているという報告を受けております。
今回の報告を受けて、

1.同じIPで複数のアカウントにログインし、不正に名声を操作するなどの行為、
2.他ユーザーに対して悪意のある連続攻撃、または誹謗中傷を行うなどの悪意ある迷惑行為

以上2点の行為を行っているユーザーは、1週間以内に問題を改善してください。
改善されない場合は事実確認(運営側での発見、または通報)が取れ次第、該当アカウントに永久凍結処理を施させていただきます。


会員利用規約により利用者は、本サービスにおいて同一サーバ内で複数アカウントを使用する場合、次に該当する行為を行ってはならないものとします。
複数アカウントを利用して故意に名声を減少させたり、または、故意に名声を上昇させない行為。
複数アカウントを利用してメールやチャット等用いて第三者を誹謗中傷・恐喝悪態する行為。

本件は上記規約内容に違反しており、断固として許される行為ではありません。
永久凍結によるユーザーの不利益に関して、いかなる責任も負いかねますのでご注意ください。

私達運営チーム一同は、お客様により良好なゲーム環境を提供するため、
絶え間ない努力を惜しまない所存でございます。
各君主様には、よりよいゲーム環境作りにご協力お願い申し上げます。

引き続き【無敵三国】を何卒宜しくお願い致します。