【重要】君主名、武将名に特殊文字が含まれている問題について

2017-06-21

日頃より【夢想三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【夢想三国】運営チームです。     

君主名または、武将名に特殊文字が含まれているプレイヤーとの戦闘などに関して、
不具合が発見、報告されています。
問題の拡大を防ぐため、該当プレイヤーとの戦闘は
極力避けていただきますようお願い致します。

現在は、特殊文字を君主名、武将名に含めることはできないよう修正されておりますが、
過去に特殊文字を含めた名称にしてしまった君主様に関しましては、
個別対応にて順次修正させていただきます。

つきましては、特殊文字を含んだ君主名、武将名を発見した際に、
問題の君主名、武将名がわかるスクリーンショットとともに
ご報告いただきますようお願い申し上げます。
また、該当問題を最初にご報告いただいた君主様には
武将霊珠×1をお礼させていただきます。
※ご報告の際は、ご自分の君主名、サーバー名を忘れずに明記お願い致します。

また発見された問題について、
ご報告いただいた情報を元に運営側にて調査、修正を行わせていただきます。

私達運営チーム一同は、お客様により良好なゲーム環境を提供するため、
絶え間ない努力を惜しまない所存でございます。
各君主様には、よりよいゲーム環境作りにご協力お願い申し上げます。

引き続き【夢想三国】を何卒宜しくお願い致します。