1/16バージョンアップの不具合による補填について

2017-01-16

日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。
この度は、バージョンアップに伴う不具合に関しまして、
お客様に大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

1月14日より宝塔試練の『階数リセット価格』を正しい価格(500元宝)に修正したことにより、
宝塔試練の『階数リセット』にて消費した元宝表記と実際消費した元宝と不一致となり、
再ログインや更新をすると、元宝が減少されてしまう現象が発生しておりました。
(なお、修正前までは10元宝のみ消費されるのが正常な動作でした。)

また、1月12日のバージョンアップ完了後から2017年1月14日18時50分のお知らせ掲載までの、
宝塔試練の『階数リセット』の操作により、表記より多めに消費してしまった元宝(1回につき490元宝)に対し、
補填させていただきました。

また、今回のバージョンアップによる不具合のお詫びとしまして、
全ユーザー様に昇級霊珠×1、募兵令×1を補填させていただきました(s16「勇往邁進」サーバーを除く)。

重ねてとなりますが、お客様にご迷惑をお掛けしておりました事を、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めてまいります。
引き続き【無敵三国】をよろしくお願い致します。