【重要】「云遊商人」精鉄購入不具合についてのご連絡

2017-01-15

日頃より【大皇帝】をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
【大皇帝】運営チームです。
 
この度はお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

1/15(日)5時より実施している「云遊商人」イベントにつきましては、
精鉄購入できない不具合が発生しておりました。

「云遊商人」不具合の修復が難航しております。本日(1/15 5時~1/16 4時59分)の「云遊商人」イベントを中止させていただきます。(明日以降の「云遊商人」イベントが開催されます)
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

「云遊商人」の代わりに、「共同購入」イベントを実施させていただき、
「共同購入」にて10万精鉄を20黄金で購入できます。
お詫びとしまして、「共同購入」イベントは現在(1/15 11:35)から1/17 23
:59まで実施させていただきます。
なお、「共同購入」にて参加者が指定人数達成すると、参加者全員は宝箱を獲得できます。(※最大32万精鉄獲得可能)

また、「共同購入」が確認できない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除して頂き、再度お試し下さいませ。

今後もお客様に本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
引き続き【大皇帝】をよろしくお願い致します。