【ドラグーン・ナイツ】×【LuckBBS】コラボイベント第四弾

2016-12-20

 ★お年玉決定戦★

LUCKBBS掲示板・クリスマス&年末限定イベント

 

時が過ぎ去り、我ら竜騎士もまもなく、最初のクリスマスと新年を迎えようとしています。

この二つの特大イベントを祝して、皆様にお年玉ギフトを用意しました!

今まで、ありがとうございます!

そしてこれからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願いします!

 

■イベント詳細:

お年玉ギフトは全部で4種類用意されていて、竜騎士の皆様はイベント実施期間中に、好きなギフトを一つ選び、投票することができます。

最終的に得票数が最も多いギフトを、そのギフトに投票したユーザーにプレゼントし、

惜しくも当てることができなかった他の参加者方には、年越しギフトをプレゼント致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

開催期間:

2016年12月23日00:00  2017年1月2日23:59

 

・報酬獲得条件

掲示板のイベントスレッドにて欲しいギフトに投票する。

 

■報酬ギフト

お年玉ギフト(投票によってどれか一つが手に入る!)

A:羽根ギフト:天使の翼×1 金貨×100万

B:星霊ギフト:星霊水晶×10 星霊魂印×1 金貨×50万

C:騎獣ギフト:騎獣進化石×10、騎獣育成石×20、魔晶×200

D:衣装ギフト:衣装の魂×1,衣装精華×5、金貨×50万

 

年越しギフト(外れてしまった場合はこちら)

魔石(Lv1)×1

 

参加方法:

1.LuckBBS】にアクセス!

(リンク:http://luckbbs.com/forum.php?mod=forumdisplay&fid=101)

2.本イベントスレッドに入る。

3.欲しいギフトにテンプレートを使って投票する。

4.結果を待つ!

 

■投稿用テンプレート

----------ココから↓

サーバー名:

キャラクター名:

キャラクターID:

欲しいギフトの番号(A、B、C、D):

----------ココまで↑

 

 

※キャラID取得方法

ゲーム画面を右クリックして、表示されたメニューの【キャラIDコピー】をクリックすれば、キャラクターIDを取得できます。

※テンプレートを使用しない場合は、報酬対象外となります。

 

補足:

・一人につきA、B、C、Dのどれか一つにのみ投票できます。複数のギフトに投票した場合、投票は無効となり、同時に奨励対象外となります。

・同じIDで複数回投票しても、投票は最初の1回のみ反映となります。

・投稿に、IDとキャラ名が記入されていない場合は、報酬の配布ができません。ご注意ください

・投票に参加しなかったユーザーはお年玉ギフトと年越しギフトのどれかも獲得できません。

イベント対象となるのは、該当イベントスレッド内に書き込んだ方のみ対象となります。 

・報酬の配布は集計後、順次ドラグーン・ナイツのゲーム内システムメールにて配布致します。