お知らせ

ホーム  > お知らせ

「ドラグーン・ナイツ」新コンテンツ「神樹秘境」実装直前!

2016-11-16

かわいい新騎獣紹介編

日頃よりドラグーン・ナイツをご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。 

【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。

【ドラグーン・ナイツ】の世界には多くの騎獣が存在しています。
美しいもの、かっこいいもの、禍々しいもの、神々しいもの…竜騎士たちは様々な騎獣と共に、世界を駆け巡ります。
そして、次回のメンテナンス(2016年11月22日予定)では新コンテンツ「神樹秘境」が実装されます。それに伴い、新たな騎獣が登場します!
今回は、一足先に新コンテンツで獲得できる新騎獣をご紹介いたします。

◆新騎獣「ホワイトラマ」◆

pic1

神樹秘境で獲得可能な新騎獣は、そのかわいい姿にどのような力を秘めているのか?
仲間に加えて、その力を確かめよう!

新コンテンツの詳細は近日公開予定です!乞うご期待!

既存騎獣一覧
pic2 pic3 pic4
pic5 pic6 pic7

※「ホワイトラマ」は神樹秘境でのみ入手可能の騎獣形態です。
※騎獣形態の属性は重複するため、形態の数が多いほど、属性は高くなります。

◆神樹秘境とは?◆
古から精霊大陸に生息し、世界で最古の植物である「神樹」。
千年以上も存在していた神樹に、ついに隠された謎の大空間が発見された。
この大空間を「神樹秘境」と誰かが呼び、竜騎士たちは、秘境の真実を求めて、次々と神樹秘境を目指した。

神樹秘境にやってきた竜騎士は、経験値と金貨が貰える等、多くの神樹の恩恵を受けることができます。神樹秘境で竜騎士達にはどのような試練が待ち受けているのか。続報をお待ちください!

 

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです